『思わず買っちゃいました!!!』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『思わず買っちゃいました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信16

お気に入りに追加

標準

思わず買っちゃいました!!!

2012/07/18 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

6月にニコンダイレクトのアウトレットで思わず買っちゃいました。45万でした。今年12月に定年を迎えるにあたり自分へのご褒美という事で、ついでに奮発して14〜24f2.8Gも購入。さすがに充実感があります。これからガンガン撮りまくる予定です。まだ奥さんには内緒です。すみません嬉しくてレンズにも書きも見ました。

書込番号:14824534

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 19:31(1年以上前)

>嬉しくてレンズにも書きも見ました。

じいちゃん、落ち着け。  o(^▽^)o

書込番号:14824546

ナイスクチコミ!17


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/18 19:44(1年以上前)

こんばんは。虎太郎1213さん

D3xのご購入おめでとうございます。
今年12月に定年退職される御自分へのご褒美ですね。
それにしても45万とは安いんじゃないですか。

これからも使い倒して良い写真をお撮りになってください。

書込番号:14824588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/18 19:47(1年以上前)

>レンズにも書きも見ました。----
こりゃ〜、相当いっていますよ。おめでとさん。

>奥さんには内緒です。----
すぐ、ばれますね。

書込番号:14824604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/18 19:54(1年以上前)

長生きしろよ〜

書込番号:14824627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 20:59(1年以上前)

早起きしろよ〜

書込番号:14824871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 21:29(1年以上前)


歯、磨けよ〜





.

書込番号:14825019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2012/07/18 22:18(1年以上前)

あと5ヶ月ですか…お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます\(^.^)/

定年だよ、全員集合!!

書込番号:14825354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/18 23:13(1年以上前)

( ´ο`)y- <オックサーン、買っちゃいましたよっー!!!

D3X って高いカメラ!!! かくれて買ってますよ!!!

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED っていうスンバらしいレンズまで!!!

書込番号:14825708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/07/19 08:05(1年以上前)

まさに、ババンババンバンバンっと!

書込番号:14826858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 15:30(1年以上前)

ま、買える内に買っておくのがいいと思います。
今後はボーナスなどありませんし・・・

書込番号:14827999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/07/19 15:46(1年以上前)

虎太郎1213さん 

D3X 14-24 ご購入おめでとうございますm(_ _)m

しかしお目が高いですねぇ 今、話題のD800 3600万画素をスルーしD3Xを選んだこと。お見それいたします。m(_ _)m

D3X 素晴らしいカメラだと思います。ガンガン撮ってください。14-24は単焦点並の描写力 ニコンズームレンズの名玉だと思います。

書込番号:14828036

ナイスクチコミ!3


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2012/07/19 15:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
確かに一時代遅れの感もありますが、一桁機の造り、質感、信頼性
そして、何よりも出てくる画像に、プライドと喜びを持てる1台です。
Dxxxの3600万画素とかありますが、
臆することなく、その横に堂々と並べる唯一の機種ですよ。
大切にして、デジイチライフを楽しんで下さい。

書込番号:14828043

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/19 16:03(1年以上前)

虎太郎1213さん 

こんにちは、喜びが伝わって来ます。
わずかな入力ミスで何人かからの「洗礼」を受けてますが、半ばD3Xへのやっかみもあろうかと思いますので、気にされないことです(スルーする)。

F3, F5, D300とお使いなのですね、それに今回のナノクリレンズは大きなツールであり伴侶となることでしょう、正直言うとうらやましいです。

書込番号:14828089

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/19 16:24(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。
それと長年お疲れ様でした。素晴らしい自分へのご褒美になったんでは?と思います。

>まだ奥さんには内緒です

大丈夫でしょう(笑)長く頑張ってこられたわけですから、ここでごちゃごちゃ言うようじゃ女が廃る。

機嫌が良さそうな時に打ち明けた方が、その後が楽ですけどね〜

書込番号:14828136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2012/07/19 22:11(1年以上前)

すみません、嬉しさのあまりろれつが回っていなかったみたいで。こんなにも皆さんの反応があるなんてさすがにニコンのフラグシップ!!!買っちゃった後悔よりも買わなかった後悔の方が大きいような気がして。とにかく目一杯使ってみます。近いうちに手持ちのニコン6兄弟をアップします。

書込番号:14829367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/22 16:39(1年以上前)

なんですか!6兄弟!
もしかしてD1、D2、D3、D4、D5、D6…D51 ??

書込番号:14841681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング