『背面液晶の清掃が意外に安かったです!』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

『背面液晶の清掃が意外に安かったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

背面液晶の清掃が意外に安かったです!

2013/04/30 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:46件

今日、新宿のニコンサービスセンターに行って来ました。

レンズのAF調整と点検、P7000のAF調整と点検、
D3xの点検と背面液晶の曇りの清掃、ローパスフィルターの清掃
をお願いしました。

結果、¥2000ですみました。ローパスの清掃料は知っていましたが、
背面液晶曇りの清掃料が¥1000は驚きました!!

ちょっと遠いですが行って良かったです、親切丁寧に説明していただけるし、
前回はP7000のレンズバリアー開閉不良を無料で修理していただいたし、
新宿ニコンサービスセンターの対応は最高です!
またまたNikonに惚れました(^^)

サービスセンターで出来るものは意外に安くすみそうですね。

書込番号:16077518

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/04/30 18:24(1年以上前)

こんにちは、ハロットさん。
良かったですね綺麗になって。神奈川在住時には銀座を利用しましたが新潟に引っ越したために大変です!!
東京に出かける時に重いカメラ2台は正直キツイデス、なるべく問題が出ないように使いたいものです。

書込番号:16077563

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/04/30 20:04(1年以上前)

こんにちは

ナイスな情報をありがとうございます。
液晶の清掃・・・ 出来るのですね、知りませんでした。
D3系三台所有してるので大変参考になりました。

私は関西なんで行くのは大阪サービスセンターです。
同じような対応をしてくれますよね・・・?二コンさん♪

書込番号:16077905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2013/04/30 21:18(1年以上前)

>虎太郎1213さん、こんにちは。

綺麗になって、ほんと良かったです。気になると気になるんですよね(^_^;)

私も神奈川在住ですが、前回のボディ2台にレンズ3本、コンデジ1台は重かったです。

仰られるとおり、問題なく長く使用したいですね!(^^)



>虎819さん、こんにちは。

大した情報ではありませんが、お役にたてれば幸いです。

私もてっきり分解清掃かと思っていましたので驚きました。

多分、保護ガラスは強力な両面テープ等でくっついているのかもしれませんね。

交換部品等いらないので、安くすむのではないでしょうか。

D3系3台とは凄いですね(^_^;)やはり、一桁機は危険な香りがしますね(;´∀`)

大阪でもきっと良い対応だと思います!



※そういえば、マウントがゆがんでAFが少しずれてるっていわれました。

もちろん、無料で調整していただきましたが、皆さんもマウントのゆがみにはお気を付けください。

書込番号:16078308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2013/04/30 23:49(1年以上前)

はじめまして!

私も昨日に大阪サービスセンターに行きまして、D3Xのイメージセンサーの清掃を依頼しに行きました。
その時、受付の方から、「ついでに点検とバージョンアップも同時にします。」と言われました。
昨日は、比較的に空いていた感じでして、ほんの20分程で作業を終えて頂きました。

背面の液晶が曇ることがあるんですね!今まで使用していて経験がなかったものですから、いい情報を得ることが出来ました。

書込番号:16079204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/01 01:05(1年以上前)

>多分、保護ガラスは強力な両面テープ等でくっついているのかもしれませんね。

うん。
両面テープで貼ってあるだけだから、
カメラの背面お開けなくても曇り取りのお掃除ができちゃうんですよね。  (*^-°)v

でも、他のメーカーさんのカメラでわ、曇っちゃったってカキコが無いのに
なんでニコンさんのカメラのモニターだけ、それも、お高いカメラだけ曇っちゃうんだろー。  (?-?)

そんな事もあって、ゴメンナサイ込みの\1,000円なのかもね。  (ヘ。ヘ)

書込番号:16079506

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 03:52(1年以上前)

>nukegonzouさん、初めまして。

大阪サービスセンターでのお話ありがとうございます、やはり新宿同様良い対応の様で安心しました。

アフターフォローが良いと安心して使用できますよね!

>背面の液晶が曇ることがあるんですね!今まで使用していて経験がなかったものですから、いい情報を得ることが出来ました。

そうなんですよ、私の場合中古購入で最初から少し曇ってましたから、生産時期または、使用状況によって出る症状なのかもしれませんね。

お役に立てて良かったです!



>guu_cyoki_paaさん、こんにちは。

やはり両面で接着されてたんですね、情報ありがとうございます。

両面テープだと一周する間に微妙な隙間ができてしまうんですかね、

ポリデントみたいなコーキング剤を使用したら隙間なくなりそうですね d(´∀`)ノ

>ゴメンナサイ込みの\1,000円なのかもね。

そうかもしれませんね、でもNikon好きなので許しちゃいますね ( ゚ω^ )b


話がそれますが、guu_cyoki_paaさんのコメント、いつも楽しく読ませていただいてます!

H.Pにもたまに遊びにいかせていただいてますが、ご自身?の撮影されてる姿カッコイイですね!

ファン申請出来ないのが残念です (;´∀`)




書込番号:16079742

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング