いくら、スタジオ撮影などのプロ仕様機とは言っても、80万円超とは高すぎないですか?
貧乏人の私はα900を買うのが精一杯です。
それにしても、キャノンは恐るべし。
ニコンさん、D700Xを早く出さないと、キャノンに置いていかれると思います。
書込番号:8717582
4点
なんか又ゴミ取りがついていないですね(笑)
プロ機には付けるべきだと思います(あっても困るとは思えませんし)
それでこの価格は????です。
D700のような位置づけの高画素機が出ればゴミ取りがついていると推察します。
個人的に画はサンプル見る限り・・・・です。
未だ調整の段階だと思いますので、評価は早いですが。
書込番号:8717641
2点
>80万円超とは高すぎないですか?
いいんじゃないですか?プロ用ですもの1Dsがライバルだと思うので妥当では?それでも買う人はいるんでしょうから。
>貧乏人の私はα900を買うのが精一杯です。
十分お金あるじゃないですか。
>キャノンに置いていかれる
もともと置いていかれてたのだから今追いついて抜いた?んだから、対抗策(D700X)は考えているだろうさぁ。そんなにポンポン新機種だせませんよ。これで一年で4機種目ですから、がんばってますよニコン。
書込番号:8717724
3点
これでD3+アルファ程度とかなら買う人は少ないと思いますが、何がそんなに高くしているのでしょうか?
やっぱり高画素数?
高感度ノイズはD3、5DmarkIIと同等なのかα900並なのかが気になりますね(買えないですけど)
書込番号:8717768
0点
怒涛の、ニコン攻撃ですね。
老舗カメラ屋の意地と底力をみせつけて、面目躍如です。
貧乏な消費者は、右往左往することもできずに、預金通帳を眺めて、悩みます。
書込番号:8717779
1点
先ほど価格みて驚きました。
個人的には何?この価格と思いましたが、キヤノンさんはホッとしてるのかな?w
やはり購入層が違うのでニコンにしてみたらこれで問題と考えたのでしょうね。
素人の私にはD3が安く思えてくる価格です。
書込番号:8717830
0点
> 貧乏人の私はα900を買うのが精一杯です。
私も、同じく。 です。
口の悪い奴は、α900をプアマンズD3Xと呼ぶかも・・・。
書込番号:8718182
0点
> 個人的には何?この価格と思いましたが、キヤノンさんはホッとしてるのかな?w
ソニーは慌てて値上げしてくるかも・・・。
35万くらいが適正だと思う。>α900
書込番号:8718193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/07/02 12:04:51 | |
| 41 | 2022/10/26 9:17:05 | |
| 6 | 2020/01/22 1:31:30 | |
| 12 | 2018/04/13 10:41:14 | |
| 6 | 2017/11/10 9:00:41 | |
| 3 | 2016/03/01 13:15:22 | |
| 16 | 2016/02/12 22:04:04 | |
| 7 | 2017/07/17 10:49:47 | |
| 7 | 2014/11/30 19:08:38 | |
| 3 | 2014/08/27 2:33:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








