『材料、おススメのものや通販ショップを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『材料、おススメのものや通販ショップを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

クチコミ投稿数:37件

悩みに悩んで、新機種発売前にお値段が下がったのを機に購入しました。
機械本体の話でなくて申し訳ないのですが、よかったら教えてください。

パン作りは全くの初心者です。いろんなサイトや通販業者をみてみましたが、たくさんありすぎてよくわかりません。

おススメの小麦粉、通販ショップなどがありましたらかんたんでいいのでご伝授いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10162886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 17:08(1年以上前)

こんにちは。私は「富澤商店」というところが好きです。
品揃えが豊富ですし、どちらにお住いか分からないですが、
いろいろなところにお店があります。オンラインショップも
ありますよ。

詳しくは↓↓
http://www.tomizawa.co.jp/

書込番号:10162910

ナイスクチコミ!1


sachiponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 20:42(1年以上前)

こちらで買った粉は、非常に美味しく価格も安いです。

http://item.rakuten.co.jp/kodawari-konaya/c/0000000107/

レシピはこちらが絶対おススメです!

http://cookpad.com/recipe/325352

このレシピはあげた友人達皆から絶賛され、「これなら売れる!」と太鼓判を押されたものです。パン嫌いで全く食べない友人もパン好きにしてしまいました。
是非お試しあれ。

書込番号:10169270

ナイスクチコミ!0


ころくさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 23:10(1年以上前)

こんにちは。
こちらの掲示板では上の方がお書きになっている富澤商店さんや
クオカさんが人気があるようですね。
でも私は楽天会員なのでママパンさんを利用してます。

http://www.rakuten.co.jp/mamapan/

粉は食べ比べセットなど利用して、国産、外国産含め、
10種類くらい使ってみましたが、(ブレンドものも含む)
「はるゆたか」100%が一番好きで今はこればかりです。

粉でも結構味や膨らみ具合が変わりますし
もちろんバターでも変わってきますが
一番大きな差が出るのはイーストではないかと思ってます。

最初に使ったのはスーパーでよく見るカメリアです。
これはいかにもイーストという臭いが私はダメでした。
今は「サフ」の赤と金を使ってます。
どちらもカメリアと比べると臭いが少なくて好きです。
(この二つの差は私にはよく分かりません)

書込番号:10170240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/19 23:00(1年以上前)

私は、クルミ・レーズン・ドライイースト・スキムミルク・ココアは次の通信販売を使っています。

http://www.nissanshoji.co.jp/shop/sale.php

合計金額が5000円を超えると送料が無料になります。バターも買いたいのですが、クール便を使うことになり、送料が有料になりますので、利用していません。

〜10/16まで、「秋の特売」で、通常より各製品数十円お安くなっています。

パンのポリプロピレン袋の販売をやってくれるように今度頼んでみようかと思っています。そうすれば便利になりますので。

書込番号:10180242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング