『買い替えを考えています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM152

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1.5斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

SD-BM152パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

『買い替えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM152」のクチコミ掲示板に
SD-BM152を新規書き込みSD-BM152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えを考えています。

2009/03/12 21:56(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM152

スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

いま パナソニックのSD-BT103を使っています。
新しい機能のパナソニック製品に買い替えしようと思っているのですが、
1.5斤用より 1斤用どちらにしようか迷っています。
扱いやすさは同じでしょうか?
1.5斤用のHBで1斤分って焼けるのですか?
1斤だと すぐ食べきってしまうので1.5斤だと満足できるのかな?と思ったり
しているのですが、よく本に掲載されている分量は1斤用ばかりなので
1斤用を購入したほうが 作りやすいのかな?っと考えたりもします。
変な質問ですみません。

書込番号:9234709

ナイスクチコミ!0


返信する
gottinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/13 19:21(1年以上前)

1.5斤用でも問題なく1斤のパンは焼けますよ。
1.5斤用のホームベーカリーの取説にも1斤のレシピが掲載されていますし。
色々なレシピ本が発売されていますが、確かに1斤の分量しか載っていないことが多いのは、私も不便に感じます。でも1斤の分量に1.5をかける簡単な掛け算をして焼いています。
今まで、失敗も無いですし美味しく頂いています。

書込番号:9238999

ナイスクチコミ!1


スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/13 20:26(1年以上前)

ありがとうございます。
大は小を兼ねる といいますので 1.5斤用を検討してみます。

書込番号:9239306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2009/03/14 00:04(1年以上前)

TWIN BABY さん・gottin さん はじめまして。

私は1.5斤用のHBを使っていますが パンの種類によって1斤分でも2斤分でも作っています。
流石、2斤分の食パンは許容範囲外なので生地だけ作って型に入れて焼いていますが 1.5斤用のHBだったら幅広く使えて好いと思います。

書込番号:9240711

ナイスクチコミ!2


スレ主 TWIN BABYさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/15 13:32(1年以上前)

隣のひろちゃんさん

画像まで掲載してくださってありがとうございます。
お上手ですね。こんなにきれいに焼き上げたことが
ないです(>_<)

1.5斤を購入しようと ますます思うようになってきました。

書込番号:9249086

ナイスクチコミ!0


gottinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 19:37(1年以上前)

1.5斤用なら2斤分の材料でコネまでは出来るんですね。
自分で成型するパンを作っていて、もう少し多く作りたいなあと思っていたので
今度の休みにチャレンジしてみようかなと思います。
最近、富沢商店で購入したフルーツチップにはまっているんですよねぇ♪

書込番号:9255830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト臭について(早焼きコース) 1 2011/02/18 11:56:10
買いました〜! 2 2011/02/16 13:47:42
自動具入れについて 2 2011/02/07 7:13:40
美味しくて簡単で感激です! 0 2011/01/24 0:01:01
99年製象印HBから買い替え 0 2011/01/12 1:15:27
メニューにないですが。 3 2011/01/15 12:31:21
値上げ 1 2010/10/27 8:52:33
残念・・・ 2 2010/10/11 19:29:09
1斤焼いたらどうですか? 3 2010/11/04 13:55:50
音について 1 2010/10/03 0:59:31

「パナソニック > SD-BM152」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM152
パナソニック

SD-BM152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM152をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング