『再度延期・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DVD-A1UD

DENON LINK 4thやフルバランス伝送回路を備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は546,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

DVD-A1UDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DVD-A1UDの価格比較
  • DVD-A1UDのスペック・仕様
  • DVD-A1UDのレビュー
  • DVD-A1UDのクチコミ
  • DVD-A1UDの画像・動画
  • DVD-A1UDのピックアップリスト
  • DVD-A1UDのオークション

『再度延期・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-A1UD」のクチコミ掲示板に
DVD-A1UDを新規書き込みDVD-A1UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

再度延期・・・。

2009/03/19 23:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-A1UD

クチコミ投稿数:18件

本日、DENONのHPを見ると…
また延期になっていました!!
今度は5月中旬とのことですが…

2度延期とは、少々期待はずれですね。
あまりにも製品に対する完成度を無視してアナウンスするのは
いかがなものかと思います。
「よくある事」とはいえども1度目はしょうがないとは思いますが
甘い見込みはユーザーを失望させます。

やはり発売日を4ヶ月も遅らせるのはメーカーとしては
恥じるべきではないでしょうか?

書込番号:9273143

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/20 01:46(1年以上前)

待ちに待って、結局5月中旬ですか〜
たぶん5月中旬も、あてにはできないんでしょうね。

発表のあった1月ごろは買う気でいましたが、
最近、急に自分の所も景気が冷え込んできたので、
購入か貯蓄か、ちょっと要検討になってきました。
実際の景気はニュースよりも厳しいらしいし...
減給ならまだ我慢できるんですけど、どうなるんだろう。
先が見えない...

額が額だけに、買えるかなぁ〜 2月なら勢いで買えてたのになぁ〜

書込番号:9273894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/20 08:55(1年以上前)

3800BDの時も2度に渡る発売延期があったので、「嫌な予感」はありました。

製品を市販可能な状態まで熟成させるまでは、発売時期を公表しない方が
いいかも知れませんね。

ちなみに、昨年末A1UDを待つかLX91を即購入するかで迷いましたが、
LX91で妥協(?)しておいて、精神衛生上正解でした。

書込番号:9274613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/20 09:46(1年以上前)

>うちのねこデブ さん
 そうですね、勢い・・・
 大事です(笑)
 今回の発売アナウンスも「微妙」ですね。
 最近の社会情勢からも「消費喚起」といきたい所ですが
 私も正直躊躇しております。。。

>当たり前田のおせんべい さん
 そうですか!!
 3800BDも発売延期の「前科」があったんですか!!
 私は最近AV機器に興味を持ち始めたんで知らなかったです。
 (ピュアオーディオ派でしたんで…)
 やはりメーカーとしては「発売時期」は非常にシビアにしなければ
 いけないと思います。
 いい物を作る姿勢はわかりますが、けん制している面もあるのかな!?
 LX91ですか…、この商品もいい商品ですね。
 私としてはSACDの再生ができないので候補から外したのですけど。

書込番号:9274771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/20 20:49(1年以上前)

再再度の延期残念ですが資金準備のためにはいいかなあと思います。良いものを出してほしいです。なにせオールマイティーにいけるのが魅力です。LX91がSACDを搭載していたら即買いだったのですが。
機械が多すぎ、少しでも減らしたいのでこのオールマイティーは助かります。

書込番号:9277272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/03/20 23:22(1年以上前)

本日イベントに参加しました。前回よりも完成度が高く良かったのですが冒頭で事情により5月中旬以降といわれたので正直ガックリきました。
あまりにも遅れるので3800BDを借りることになりました。
たぶん6月以降にまたずれ込むのではないかなあと思っています。
当初1月発売だと書いてあったのでA1を先に手放してしまいました。3ヶ月間空白状態になっています。
今度は、延期にならないように願っております。

書込番号:9278202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/21 10:06(1年以上前)

>フェデリーさん
資金準備ですか!!
確かにその考えもありますね、なにせ高額商品ですから…。
私も、システムのシンプル化を図るのにこれを導入する事を検討しているんです。
ただ、機器の不良で使えない時のリスクはありますけど…。

>kendousatoshi25 さん
私は、視聴イベントには参加したことがないので実機に触れる機会は店頭に並んでから
という事になりますがこのモデルにはかなり期待している者の一人です。
やはり発売延期はガックリきますよね。
A1を所有しておられたのですねうらやましいですね。
ハイエンド機の良さをわかっておられるので空白の3ヶ月はダメージありますね。
まぁ、メーカーの威信を賭けても次は約束を守って欲しいものですね。

書込番号:9279939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/03/25 12:45(1年以上前)

 3800BDを使用して1年になる者です。
 かつて私も使用していたA1XVAがとても良かったので、本機の登場をどれだけ待ったことか・・・。
 しかし、どうなんでしょう。ユニバーサル機ということに、どうにも中途半端感を感じるのは私だけでしょうか。「過ぎたるはなんとか」という諺もありますしね。
 実際、ネット上でいくつかLX91との画質比較(BD)のコメントを拝見しましたが、A1UDの方が明らかに素晴らしかったという評価はなかったような・・・(まだ調整段階でしょうから決め付けは出来ませんが)。
 私としては、A1XVAがかつてそうであったように、とにかく他を一切寄せ付けぬプレーヤーとしての最高峰を目指して欲しかったです。(DVDオーディオなんてなくてもいいし・・)
 そのための延期なら、半年でも1年でも私は待ちますよ!

書込番号:9300907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/26 23:26(1年以上前)

>ささやん2 さん
お返事が遅くなりまして・・・

そうですね、確かに「延期」はあまりよくないとは思います。
より良い物を作るうえでアリかと・・・
ただ1度はしょうがないとしても2度はするべきでは!?
と思います。
よく言えばユーザー思いかもしれませんが
・・・微妙ですね(^^);

書込番号:9308289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-A1UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 3 2012/04/15 0:43:16
AVC-A1HDと同時購入 2 2010/12/20 10:33:31
バランス→アンバランス変換ケーブル 9 2010/11/28 7:47:26
BD再生画質、SACD再生音質 6 2010/11/23 9:16:36
新製品? 1 2010/06/17 10:35:27
バージョンアップでAVCHD再生OK 0 2010/03/07 20:39:19
購入するか迷っています。 13 2009/12/17 8:20:26
ジッターフリー接続について 1 2009/07/31 11:33:57
AVRECの再生 2 2009/08/06 22:46:08
DVD-A2UD ??? 1 2009/05/28 19:53:34

「DENON > DVD-A1UD」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

DVD-A1UD
DENON

DVD-A1UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DVD-A1UDをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る