『静音性をどうですか。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『静音性をどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

静音性をどうですか。

2009/02/25 16:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

スレ主 nike5さん
クチコミ投稿数:15件

Vostro 220 スリムタワー とPavilion Desktop PC a6720jp とではどちらのほうが静音性に優れていますか。音が大きかったら買わないのでお願いします。

書込番号:9153834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/25 16:24(1年以上前)

http://www.geocities.jp/stardust774/

書込番号:9153859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/02/25 20:08(1年以上前)

とにかくCPUファンが。仕事でVostro200を使っていますが、起動時の爆音以外は並みの静かさでしたのでこのVostro220Sを購入しましたが、見事に裏切ってくれました。起動しているだけ、CPU稼働率ほぼ0%でいきなり数秒爆音の繰り返しです。なせCPUファンが回るのかわかりません。
おすすめしません。安いのは安いなりの理由がありそうです。

書込番号:9154856

ナイスクチコミ!1


スレ主 nike5さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/09 22:09(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございます。

書込番号:9219873

ナイスクチコミ!0


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 12:52(1年以上前)

い草くんさん

 そんなにこの機種は騒音が酷いのですか。
 
 私は三月のはじめ当機を発注し19日入荷予定です。

 昨年十二月のはじめ従来使用していたDELLの8250で

 不足無く使っていたのですがADOBE Photoshop CS3がもう少し

 快適にと思いDELLの製品を選択してXPS 730Kをと思ったのですが

 重量がなんと22Kg 恐れおなして Studio XPS420にしました。

 ところがこのCPUはCorei7 64bit 無線爛LANの適応器がありません。

 他に保有しているのはデスクトップ3台ノート2台があります。

 そこで旧DELL機を再接続LANは異常なし。

 64bit機をLANから切り離すため急遽PC切替器を通販で購入。

 これまた失敗、キーボード、マウス端子がSP/2 USB接続が出来ない。

 再度USB/SP2切替ケーブルを求め二週間ぶりでLAN接続完了。

 旧機のスイッチを入れると画面はエラー「システムバッテリーLOW」

 DELLに修理を依頼したがもう部品がない。

 こんな事になるならコンセント接続ですごしていたら。後悔先に立たず---


 そこで代替えにこのCPを購入することにしました。これが騒音。

 64bit機は静かです、でも、今価格は10万円弱、私は15万円+α。

 年寄りに冷や水。 失敗ばかりしています。

 他の32bit機はLANNの子機設定をしてあり

 設定変更しようとしても親機になってくれません。

 これも変ですねー。

 まだまだ失敗だらけ、今日はこのくらいで。19日の不安を抱きながら---

 長文、誠に申し訳ありません。今後とも宜しく。



 価格は17万円

書込番号:9232613

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/12 14:05(1年以上前)

 a---3さん、こんにちは。

 Vostro 220 スリムタワーでの音の件ですが、現時点で最新のBIOS 1.0.3の「修正と強化 (英語のみ)」の中に

>3. Enhanced the method to control CPU Fan

 と記されていますので、このバージョンだと改善されているかもしれません。
 い草くんさんの場合だと、初期不良という線もありそうな気がしますが…

 ところで、私もDIMENSION 8250をサブ機として使っています。

>旧機のスイッチを入れると画面はエラー「システムバッテリーLOW」

>DELLに修理を依頼したがもう部品がない。

 もう発売から約6年になるので仕方ないのかもしれませんが、これは気になりました。
 マザーボード上のバッテリが消耗してしまったということなのでしょうが…
 お近くのパソコンショップで相談されると何か解決策があるかもしれません。

書込番号:9232820

ナイスクチコミ!1


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 15:31(1年以上前)


  カーディナルさん

 返信ありがとうございます。

 220の騒音減少 期待が持てそうで一応安心しました。

 8250の件 随分期待の持てそうな所へ聞き合わせましたが

 よい返答は頂けませんでした。

 もしかして、本体の中古品があるかとも思い探しましたがそれもありません。

 システムバッテリーの無通電時の寿命は機種によって大変違います。

 ソニーでの経験で1台は3ヶ月でもOK もう一台は5日で駄目。

 8250は一度通電しているのではっきりしませんが比較的短いようです。

 ソニーでの修理は1回目は保証期間中で無料。

 てっきり改修してくれたと勘違い。

 2度目の時は部品代金50円 修理費合計1万50円でした。

 バッテリーの使用時間との関係はこの場合無しと思えます。

 DELLは修理費2万円+部品、交換費用となるそうです。ちょっと大変ですね。

 8250はグラフィックカードを除いてすべて再上級のバージョンを選びました。

 6年間ほとんど毎日使って故障無し。もう少し気をつければと後悔しています。

 どうぞ大事にあなたの8250を応援します。

 今後とも宜しくお願いします。

 

書込番号:9238032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/14 00:57(1年以上前)

 a---3さん、こんにちは。
 お気遣い頂きどうもありがとうございます。

>DELLは修理費2万円+部品、交換費用となるそうです。ちょっと大変ですね。

 上記の金額よりも高くなってしまうかもしれませんが、
 Yahoo!オークションでなら、DIMENSION 8250本体の中古品が出品されているかもしれません。
 一度見られてもと思います。

書込番号:9241031

ナイスクチコミ!1


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 13:40(1年以上前)


 カーディナルさんこんにちわ

 ご指摘のYahooオークションを検索しましたが同品はありませんでした。

 その他の記事中 中古2件 写真表示はあり価格も記入されていましtが

 いずれも在庫切れ 他の1件は新品でCPUが2.8GHz149800円

 もうこの件はあきらめることとします。

 いろいろ御提言を頂き感謝しています。

 

書込番号:9243236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング