『よし!これにしてみる!』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 195/65R15 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:197mm PROXES C1S 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 195/65R15 91Vの価格比較
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのレビュー
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのクチコミ
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vの画像・動画
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのオークション

PROXES C1S 195/65R15 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 195/65R15 91Vの価格比較
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのレビュー
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのクチコミ
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vの画像・動画
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • PROXES C1S 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 195/65R15 91V

『よし!これにしてみる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 195/65R15 91Vを新規書き込みPROXES C1S 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 よし!これにしてみる!

2013/01/01 16:35(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 195/65R15 91V

平成14年式の古いプレミオに乗っています。今はブリジストンのスニーカーで五分山ですが、うるさくて困っています。乗り心地もドタバタして最悪です。後ろのサスは安物のトーションビームなので仕方ないと思っていましたが、タイヤでどれくらい変わるのか試して見ます。しかし、トヨタの車って乗ってて楽しくないですね。昔のってたブルーバードや初代プリメーラの方が楽しかったです。でも故障が多くて嫌になりトヨタに変えたんですが、全然楽しくないです。壊れないけど楽しくない!おまけに乗り心地は悪いしうるさい。タイヤで変わるのか試してみます!

書込番号:15556111

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/01/01 16:54(1年以上前)

こんにちは
ブルーバードもコロナも(どちらも1800CC)乗りましたが、どちらも悪くなかった印象です。
コロナのサスが柔らかい感じでしたね。
スニーカーでどたばたするようでしたら、タイヤを替えても大きな変化は無いのではないでしょうか?
多分、ショックアブソーバーのへたりが原因ではないでしょうか?

書込番号:15556194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/01/01 17:08(1年以上前)

大きくは変わらないと思いますが、小さく(体感出来るレベルで)は変わると思います。

楽しさの杓子は人其々ですが、楽しさ重視ならDRBも候補に入れてみて下さい。

書込番号:15556244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2013/01/01 17:20(1年以上前)

民主も維新も嫌いさん

私も昔は日産党で910ブルーバードやスカイラインジャパンに乗っていました。

今は平成14年式トヨタ アルテッツァに乗っていますが、昔のブルやジャパンに負けない位運転する事が楽しい車ですよ。

又、日産車でも最近のブルーバード(シルフィ)は運転して楽しい車では無くなったと思います。

プレミオも昔はコロナと呼ばれていて18R-GEUを搭載して4輪独立懸架のGTという運転が楽しいグレードもあった訳です。

という事で日産もトヨタも現行車種では安価で運転が楽しいセダンは皆無かなと思いますが、これも時代の流れでしょう。

話がそれましたがSNEAKERからの履き替えならPROXES C1Sで静粛性や乗り心地の良化は感じ取れると思います。

ただ、ハンドリング(応答性)は悪化する可能性もありうるでしょう。

書込番号:15556290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/01 17:35(1年以上前)

スニーカーってBSのドル箱商品でしょ。あれから他に替えれば、結構良い印象を持たれると思いますけど。
スニーカーを履く位なら、同価格帯で他メーカー商品を選んだ方がマシだと認識してました。

良くなると良いですね。

ちなみにトーションビーム型リヤサスが一概に低性能ということはありませんよ。

書込番号:15556343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 PROXES C1S 195/65R15 91VのオーナーPROXES C1S 195/65R15 91Vの満足度5

2013/01/01 17:42(1年以上前)

皆さん、レス有り難うございます。そうですね。プレミオ自体、中身はカローラですから多くを求めても無理ですよねぇ。走行距離は33000kmなのでへたりは感じていませんが、高速道路で荒れた路面なんか走ると『ゴオっー!』って凄いんです。ラジオの音が聞こえないくらいです。取り敢えず試して見て駄目なら車を変えます。それにしてもお正月がらこんなにレスいただけるとは思っていませんでした。こうして入力してる最中にも…また後日にレポートさせて頂きます。皆さん有り難うございました!

書込番号:15556374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 195/65R15 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 195/65R15 91V
TOYO TIRE

PROXES C1S 195/65R15 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング