PROXES C1S 195/65R15 91VTOYO TIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 195/65R15 91V
平成14年式の古いプレミオに乗っています。今はブリジストンのスニーカーで五分山ですが、うるさくて困っています。乗り心地もドタバタして最悪です。後ろのサスは安物のトーションビームなので仕方ないと思っていましたが、タイヤでどれくらい変わるのか試して見ます。しかし、トヨタの車って乗ってて楽しくないですね。昔のってたブルーバードや初代プリメーラの方が楽しかったです。でも故障が多くて嫌になりトヨタに変えたんですが、全然楽しくないです。壊れないけど楽しくない!おまけに乗り心地は悪いしうるさい。タイヤで変わるのか試してみます!
書込番号:15556111
3点
こんにちは
ブルーバードもコロナも(どちらも1800CC)乗りましたが、どちらも悪くなかった印象です。
コロナのサスが柔らかい感じでしたね。
スニーカーでどたばたするようでしたら、タイヤを替えても大きな変化は無いのではないでしょうか?
多分、ショックアブソーバーのへたりが原因ではないでしょうか?
書込番号:15556194
0点
大きくは変わらないと思いますが、小さく(体感出来るレベルで)は変わると思います。
楽しさの杓子は人其々ですが、楽しさ重視ならDRBも候補に入れてみて下さい。
書込番号:15556244
3点
民主も維新も嫌いさん
私も昔は日産党で910ブルーバードやスカイラインジャパンに乗っていました。
今は平成14年式トヨタ アルテッツァに乗っていますが、昔のブルやジャパンに負けない位運転する事が楽しい車ですよ。
又、日産車でも最近のブルーバード(シルフィ)は運転して楽しい車では無くなったと思います。
プレミオも昔はコロナと呼ばれていて18R-GEUを搭載して4輪独立懸架のGTという運転が楽しいグレードもあった訳です。
という事で日産もトヨタも現行車種では安価で運転が楽しいセダンは皆無かなと思いますが、これも時代の流れでしょう。
話がそれましたがSNEAKERからの履き替えならPROXES C1Sで静粛性や乗り心地の良化は感じ取れると思います。
ただ、ハンドリング(応答性)は悪化する可能性もありうるでしょう。
書込番号:15556290
2点
スニーカーってBSのドル箱商品でしょ。あれから他に替えれば、結構良い印象を持たれると思いますけど。
スニーカーを履く位なら、同価格帯で他メーカー商品を選んだ方がマシだと認識してました。
良くなると良いですね。
ちなみにトーションビーム型リヤサスが一概に低性能ということはありませんよ。
書込番号:15556343
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES C1S 195/65R15 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/13 23:47:24 | |
| 1 | 2022/07/10 19:39:20 | |
| 6 | 2020/10/06 12:14:35 | |
| 1 | 2020/02/20 15:29:27 | |
| 3 | 2020/02/20 16:55:00 | |
| 0 | 2019/05/25 19:38:04 | |
| 4 | 2019/04/22 6:35:24 | |
| 1 | 2019/04/14 12:41:11 | |
| 0 | 2017/05/01 15:38:13 | |
| 2 | 2016/06/08 15:09:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





