『32DE5 と 32E5 8000円差 どちらを買おうか・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

『32DE5 と 32E5 8000円差 どちらを買おうか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]

スレ主 nanahiさん
クチコミ投稿数:1件

タイトルのとおりなのですが

DE5とE5のどっちを買おうか迷っています。
価格はDE5の方が8000円高いです。

DE5の方が消費電力が安いようなのですが・・

E5の方が値段は安い・・

みなさんならどちらを買いますか??

書込番号:9607104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/26 19:13(1年以上前)

漠然とした質問ですねえ…

まあぼくなら
消費電力の低いほうをとってDE5にします
色が3色から選べるのも魅力のひとつではあります

書込番号:9607196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/26 19:28(1年以上前)

液晶パネルはDE5の方が上。
DE5…ブラックASV液晶 コントラスト比3000:1
E5…ASV液晶 コントラスト比1200:1
機能的には大差ないが、HDMI端子、D端子、コンポジットといった端子数がDE5の方が1個づつ多い。
後は店頭で実際に見比べてどちらがより見やすいかってことです。

8000円の差なら個人的にはDE5でしょうか。

余計な御世話ですが
他のメーカーのTVは考えていないのですか?
他メーカーのTVをまだ見ていないなら、ちゃんと見比べておいた方がいいですよ。
選択肢は多いに越したことはないです。

書込番号:9607268

ナイスクチコミ!3


noji02さん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/17 10:23(1年以上前)

前に某誌でE5は価格だけを追求した格安モデルで、DE5と比べるとパネルが明らかに劣るとの記事を読んだことがあります。
実際に見ると確かにE5の方がちらつきが目に付くような気が・・・
値段で迷うなら実際に店頭で標準モードの画質(色合い・視野角・残像感など)とチャンネルの切り替えの速さなんかを比べてみてはどうでしょう?
最近のモデルだと消費電力の差は結構微々たるもんなんで、エコポイントがもらえるモデルなら上記2点が納得のいくモデルを選んだ方が後悔しないと思いますよ。
選択の参考になれば幸いです。

書込番号:9712629

ナイスクチコミ!3


criticさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/08 17:50(1年以上前)

テレビが壊れた
ヨドバシで一番安い32を買おうと思って
15分で決めた
32E5
32DE5と一万円の差なので迷わず決めた
71000円の20%ポイントで実質56800円
エコポイントが12000円だから44800円
これで32型ならと

帰りに「家電批評」を買ってびっくり。ワーストワンとして酷評中
まあ並んで1万の差なら違いがないとおかしいけど
画面はむしろE5のほうがよく見えた
確かに消費電力は110W、でDE5は60W。おお、電球100ワットと60ワットの違いか
ブラウン管よりは遥かに少ない。まあどっかまめに消せば大差ないかな

そして値段を見るために、サイトを開いて、書き込みを見ました
何々端子が二倍、音が違う、画像も違う。うーん。ちょっと不安
だけどたぶん、もっと二倍以上する機種、他の会社も見たけど
はっきりいって、違いがわからない
音も高級オーディオではないので、違いがわからないレベルなら
いいんじゃないかな

端子とか機能も、カタログでいろいろ見て悩んで決めても、その機能ほとんど使わないのが実情だと思う

大型液晶は安くなったけど、はっきりいって家電は高すぎる
エコと名うって高い機種を出して、買い換えさせるけど
その巨大なゴミはどうする。プリウスに始まるエコモード戦略は
都合のいいカタログデータで売りつける商法にしかみえない
それで消費者にエコに参加した気にさせる

地球温暖化だって、環境学者や地球物理学者には異論がある人も大勢いる
例えば火山が一度噴火すれば恐ろしい量の二酸化炭素
まあ地表を完全にコンクリで覆ったときに、何が起こるかちょっと不安だけど

話が流れた
壊れたテレビを引き取ってもらうための
書いた紙を持ち歩いて、せっかく翌日に届く手配(さすがヨドバシ)だったけど
一日遅れた
でも今日、帰ったら、あるはず

楽しみです

ちなみにあちこちで酷評中の「MR BRAIN」、壊れて見れなかったので、DVDにおとしてパソコンで見た。画面はいいけど、音がひどい。キムタクがアニメ声になっていた。最終回は普通の音で見られそうです

さて現物の結果はまた時間があれば
あるいはよすぎたり、ひどすぎたら
ご報告します



















書込番号:9823424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのレコーダーで起動しますか? 4 2013/02/19 20:19:16
外付けHDD 4 2013/02/13 22:35:34
購入後半年足らずで不具合2度目 2 2010/04/19 15:12:52
ジャスコ鎌取店にて 1 2010/02/23 22:07:13
このテレビの遅延について 0 2010/01/01 11:03:22
外部入力のとき黒画面に 9 2010/01/11 6:09:28
ゲームの映像 1 2009/12/27 21:22:38
他のメーカーと比べて 2 2009/12/28 2:13:32
激安価格 0 2009/12/12 3:13:55
ドンキホーテ 0 2009/11/14 18:01:44

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-32E5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング