『音が出ません』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 登録

TPower X58

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R TPower X58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPower X58の価格比較
  • TPower X58のスペック・仕様
  • TPower X58のレビュー
  • TPower X58のクチコミ
  • TPower X58の画像・動画
  • TPower X58のピックアップリスト
  • TPower X58のオークション

TPower X58BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月12日

  • TPower X58の価格比較
  • TPower X58のスペック・仕様
  • TPower X58のレビュー
  • TPower X58のクチコミ
  • TPower X58の画像・動画
  • TPower X58のピックアップリスト
  • TPower X58のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPower X58」のクチコミ掲示板に
TPower X58を新規書き込みTPower X58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません

2009/07/05 02:01(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TPower X58

クチコミ投稿数:401件

i7 920 を オーバークロックをさせて、4Gで動作させております。
マザーボードをインテルのDX58SOから、TPOWERに変更したのはいいのですが、
音がでません。
ドライバーを問題なくインストールされているみたいで、
デバイスマネージャーでも!マークはありません。

再度、ホームページからオーディオのドライバーを再度入れたのですが、
あきません。

インテルのDX58SOの際には、問題がなかったのですが・・・

どなたか、助けてください。

書込番号:9804941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 02:09(1年以上前)

(ユーザーではありませんが)
まずは配線をもう一度確認されてはどうでしょうか。

原因が判明するまでは、定格へ戻されてはと思います。

書込番号:9804967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/05 03:16(1年以上前)

旧環境からそのままHDDを新環境にうつしたのですか?
サウンドドライバーって、同じチップでも、けっこうマザーによってカスタマイズされているようですよ。(←経験則)

書込番号:9805130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/05 06:40(1年以上前)

昔、フロントオーディオ(ケースのコネクタ)繋がない時はジャンパ2つショートさせないと音出なかったもんですが今はどうなんでしょ?
(今でもジャンパ付けてますけど)

書込番号:9805360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/05 21:20(1年以上前)

saka-さん!はじめまして。
ジャンパー付けなくていいんですよ。HD-AUDIOは。^o^  

書込番号:9809138

ナイスクチコミ!1


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/06 00:26(1年以上前)

なくていいのかw
って参考にならなかったなー

書込番号:9810544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/07/07 08:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局クリーンインストールして問題解決しました。

書込番号:9816601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TPower X58」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TPower X58
BIOSTAR

TPower X58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月12日

TPower X58をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング