『ECC検知エラー回数の事で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

HD502HI (500GB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の価格比較
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のレビュー
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD502HI (500GB SATA300 5400)のオークション

『ECC検知エラー回数の事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD502HI (500GB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD502HI (500GB SATA300 5400)を新規書き込みHD502HI (500GB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ECC検知エラー回数の事で

2011/03/07 21:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)

クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

ECC検知エラー回数が多い様な気がします初期不良で無かったら良いんですが〜

書込番号:12755855

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/07 22:13(1年以上前)

C3の生の値は無視して現在値と最悪値だけを見て下さい。
減算なので悪くなると数値が減っていきます。
SamsungのHDDなら100になってるのが最もいい状態のはずです。

書込番号:12755975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/03/08 11:05(1年以上前)

初期不良でないですね〜安心しました。しかしこの HD502HIはカリカリ音も静かで良いですよ前日立の使ってたですがカリカリ夜中に気になりまして初サムスンのHDDですが長く使えることを祈ります。

書込番号:12757977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/03/08 13:33(1年以上前)

5400回転なので冷え冷えでかなり良いですよ。前日立のHDDの温度と比べたら約20度も違います。

書込番号:12758486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/03/11 10:29(1年以上前)

使用時間60時間立ちましたが今の所安定してます。

書込番号:12771515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/04/14 16:40(1年以上前)

あれから役500時間近く立ちましたが、問題ないです。日立グローバルストレージテクノロジーズ
0S02600 [500GB SATA300 7200]と比べましたがサムソンの方がシーク音もモーター音も静かですよ日立のはやっぱモーター音とシーク音が気になりますもう1つサムソンのこのHD502HIを注文使用と思います。

書込番号:12895407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/05/08 23:45(1年以上前)

800時間経過しましたー今の所快調です。相変わらずモーター音もシーク音も静かで良いです。

書込番号:12988369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/05/23 11:48(1年以上前)

ECC検知エラー回数なんですけど、増えたり減ったりしてます。やっぱ不具合でしょうかねー

書込番号:13042150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/06/16 09:10(1年以上前)

使用時間1000時間になりました。ECCは増えたり減ったりしてる物の発熱も無く回転音も少なく振動も少ないです。

書込番号:13138053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 HD502HI (500GB SATA300 5400)のオーナーHD502HI (500GB SATA300 5400)の満足度5

2011/07/07 08:54(1年以上前)

UltraDMA CRCエラー2になって速度低下しました。やっぱサムスンは壊れやすいのかな・・・音が静がで良かっのに・・・

書込番号:13224211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD502HI (500GB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD502HI (500GB SATA300 5400)
サムスン

HD502HI (500GB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD502HI (500GB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング