『プチフリ対策済!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:180MB/s OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション

OCZSSD2-1VTX120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

『プチフリ対策済!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX120Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プチフリ対策済!?

2009/01/30 13:11(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

クチコミ投稿数:57件

ノートPCに搭載するSSDを探しています
今ならコレが一番かな・・・
ただ、もう少し他社からの新製品を待つべきか・・・
プチフリ等の初期トラブルの改善するのは・・・

みなさんは、SSDの買い時はいつ?だと思いますか?

書込番号:9012764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/30 13:44(1年以上前)

このシリーズはキャッシュ搭載でOCZの中で上位機種ですが
2月17日販売のはずが月末にそして3月頭そして一部には3月後半にまた
延期との情報が・・・
夏以降のサンディスクを待つのが安心かも?
私は今SAMSUNGのSLC使ってますが快適ですね。

書込番号:9012879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/02/03 16:39(1年以上前)

価格が下がり手頃なバッファロー製SSD等に目移り・・・

買っても苦労するのはわかっているのですが・・・

もしかして俺の環境なら問題ないかも・・・


な〜んてね!

書込番号:9034963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/03 16:57(1年以上前)

3月は次期モデルの販売のうわさも出てますねw
夏にはサンディスクがすばらしいSSD出してきますし
さてさてw

書込番号:9035028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/02/03 19:08(1年以上前)

これから新製品?新型?が、どんどん出てくるんですが
旧型?が、どんどんお手頃価格になり

ん・・・我慢比べ

冷静に考えればSanDiskまで待つのが正解のような・・・

書込番号:9035541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/02/08 10:22(1年以上前)

待ちきれず
pqi製SSD購入

チャレンジ精神全開!?





トホホ・・・

書込番号:9058895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提供されている最新ファームウェアは? 5 2013/01/07 10:35:32
修理について 4 2010/03/31 2:38:27
35800円! 0 2009/10/29 21:53:53
こんなもんなんかな?? 6 2009/07/14 23:32:20
新製品「Vertex Turbo」発表 2 2009/07/09 13:23:23
新製品「Summit」発表 2 2009/05/23 15:33:39
スピードが上がりませ。 9 2009/10/02 6:33:38
新FW 0 2009/04/15 5:34:14
こんなものでしょうか? 2 2009/04/14 14:17:09
キャッシュサイズ 2 2009/04/27 17:53:00

「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX120G
OCZ

OCZSSD2-1VTX120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX120Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング