『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年12月28日 発売

CMPSU-850TXJP TX850W

4本の6+2ピンPCI Express電源コネクターを備えたATX/EPS12V電源ユニット(850W)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:3.16kg CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション

CMPSU-850TXJP TX850WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月28日

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850TXJP TX850Wを新規書き込みCMPSU-850TXJP TX850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/03/17 18:43(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件 CMPSU-850TXJP TX850WのオーナーCMPSU-850TXJP TX850Wの満足度5

パッケージ

昨日買いました。

容量が同じくらいで、見た目が良くて、脱着式のSUPER FLOWER SF-800R14HEと
どっちにしようか迷いましたが、SF-800R14HEは初期不良がけっこうあるようで、
品質があまり安定してなさそうな感じを受けましたので、実績があって品質が安定
していそうなコルセアのこれにしました。

決め手は、12Vが1ラインで、しかも70Aというところです。それでいて80PLUS。
日本製105℃コンデンサ、5年保障。なのにこの価格。
+α ユニバーサル AC 入力(90〜264 V)が適正電圧をスキャンし、検出します。
ということで、日本の電力事情も配慮されているところ。

装着してみたら、見た目こそ地味ですが、案外ででーんと存在感があり、
850Wという文字見ると安心します^^
ファンの音は普通レベルじゃないかと思います。うるさくはないですが、特別静かって
わけでもないと思います。自分の環境では、他のファンの音にかき消されて聞こえないです。

で、自分はオーバークロックするので、12Vのワット数とアンペア数にこだわって
これにしましたが、普通、12Vの1ライン物で70Aもあれば他のメーカーだと
この電源の倍くらいの値段が付いています・・・(70Aはこの電源くらい)

じゃあなぜこの電源はこんなに安くなったのかな?と思いますが、
もしかしたら近いうちに新しいシリーズが出るのかな?わかりませんけど。。。

脱着式じゃなくても、見栄えも地味でも良いと割り切れるなら、
買って損は無いと思いますね。


因みに、ここには在庫あるようです。
自分はここのショップまで足を使って買いに行きました^^
通販価格と店売り価格が同じでしたので。
1万円以上の買い物は送料無料になってるので、ここで買えば本体のみの出費で
すみますのでオススメです。しかも税込み!

http://item.rakuten.co.jp/goodwill/0843591003377/

ここのお店がやっている、楽天用のサイトらしいです。
http://www.goodwill.jp/contents/map.aspx

書込番号:9260880

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/17 19:40(1年以上前)

Corsairは予算が微妙な方にお勧めしてますが安いのは全てが日本製コンデンサじゃないからとノンプラグイン
販売戦略とかですかね
たしかに2万円でも安いだろうに下がってますね

書込番号:9261161

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件 CMPSU-850TXJP TX850WのオーナーCMPSU-850TXJP TX850Wの満足度5

2009/03/19 01:33(1年以上前)

確かに予算が微妙でした。出せても2万までと言うところでした。
今のところ何の問題も無く動いています。
何か変わった?と聞かれても、自分の場合特に何も無いですが、
安心してられるってところでしょうかね。
今後壊れるまで使い続けていこうと思います^^

それと、スレ立てたときに間違って女のアイコンになってしまっていた・・・
自分男です^^;

書込番号:9269016

ナイスクチコミ!0


砂織さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 11:53(1年以上前)

電源と性別の換装、おめでとうございますw

がんこなオークさん
>全てが日本製コンデンサじゃないから

一応、すべて日本製らしいですよ?
「コンデンサは一次、二次とも国内メーカー製で、後者には一部に
アルミ固体タイプも採用している」だそーです(DOS/Vパワレポ3月号)

ただコンデンサのメーカー名は出てなかったので、日ケミや富士通などの
メジャーどころではなく、マイナーメーカーなのかもしれません。
また同記事によると、PCI-Eの出力が低めでやや不安定ではあるようで、
そこらへんが価格相応ということなのかもしれませんけど、

OCをするスレ主さんにも気がかりでしょうATX24ピンやEPS12Vは
ハイエンド電源にも負けない出力の安定性を示していたので、
CPのいい、よいお買い物をなさったのではないかと。

スレ主さんにはOCCTで12Vのグラフを出してレポして欲しいですw

書込番号:9270138

ナイスクチコミ!0


zippo1959さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 19:22(1年以上前)

がんこなオークさんが言及していたのはCMPSU-400CXについてだと思います。
この製品だけは国産105℃コンデンサを使用していないようですが、
他の機種は全て国産105℃コンデンサを使用しています。

Corsairの電源は日本の雑誌では今一つ評価が低いような気がしますが
海外のレビューだとかなり高い評価になっています。
例えば↓
http://www.jonnyguru.com/modules.php?name=NDReviews&file=print&reid=126

ちなみに私もこの製品を1ヶ月弱前に購入したのですが
忙しくてまだ組み立てていません。
来週は時間が取れそうなので
新しいPCを組み立てるのを今から楽しみにしています。

書込番号:9282036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CORSAIR 850W電源の差を教えて下さい。 4 2011/06/26 10:00:03
コイル鳴き?と言うのでしょうか 9 2011/04/26 9:43:07
どなたか教えてください 3 2010/09/11 9:18:59
三日で届きました、かなり満足 4 2010/08/26 14:30:15
ケーブル本数の仕様が変わったのかな?。 4 2010/08/03 8:42:47
変な音がします。 4 2010/06/23 22:17:39
音がうるさい? 8 2010/01/13 19:00:19
Antec P182に 9 2009/10/30 7:59:42
サポート 3 2009/10/29 12:08:37
価格の最安値より安いかも・・・ 0 2009/08/03 15:33:42

「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850TXJP TX850W
Corsair

CMPSU-850TXJP TX850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月28日

CMPSU-850TXJP TX850Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング