『メーター内のセキュリティ表示灯点滅について』のクチコミ掲示板

パッソ セッテ

<
>
トヨタ パッソ セッテ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『メーター内のセキュリティ表示灯点滅について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パッソ セッテ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パッソ セッテ(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

    「パッソ セッテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パッソ セッテを新規書き込みパッソ セッテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ22

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > トヨタ > パッソ セッテ

    クチコミ投稿数:9件

    1ヶ月ほど前に納車されましたXグレード乗りです。

    恥ずかしながら今日まで全く気が付かなかったのですが、
    (夜に車のそばに行った時、窓越しに「ん?何か光ってる・・」と気づきました。)
    お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    キーロックした後(リモコンでもキーレスシステムどちらでも)
    メーター内の鍵のマークのセキュリティ表示灯がずっと点滅しています。

    マニュアルを読んでも「高速」点滅の場合は異常と記載され、低速点滅の場合の記載がありません。
    どう見ても高速ではなく低速点滅に見えます。

    異常? あるいはキーレスシステムが正常作動しているから?

    バッテリーに影響はないのでしょうか?
    1ヶ月なんとも無いのでバッテリーは大丈夫なのでしょうが・・・

    書込番号:12561085

    ナイスクチコミ!9


    返信する
    クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

    2011/01/25 22:27(1年以上前)

    取説65ページ
    盗難防止システム エンジンイモビライザーシステムを参照してください。
    http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/7311/MB1081_1_5.pdf

    書込番号:12561137

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:9件

    2011/01/25 23:31(1年以上前)

    Berry Berryさん、ありがとうございます。

    この説明は読んではいたのですが、、、
    キーをLOCKした時(のみ)に点滅するものだと思っておりました。

    どのくらいの時間点滅しているかは記載がありませんが、異常とも書かれていないので
    大丈夫なんでしょうね。

    しかし、点滅しっ放しなんて・・・
    なんか気になります。

    書込番号:12561505

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

    2011/01/26 00:19(1年以上前)

    最近のイモビライザー装着車は全車ピコピコ光っていると思います。
    LEDなので、消費電力も微々たるものです。

    書込番号:12561730

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:9件

    2011/01/26 00:33(1年以上前)

    Berry Berryさん、重ね重ねありがとうございます。

    安心しました。
    イモビライザー装着車は初めてだったもので・・・

    無知で恥ずかしいです。

    書込番号:12561776

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > パッソ セッテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パッソ セッテ
    トヨタ

    パッソ セッテ

    新車価格:149〜203万円

    中古車価格:20〜299万円

    パッソ セッテをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パッソセッテの中古車 (12物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング