『デスクトップタイプ購入を検討』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

VAIO type J VGC-JS51B/S

Pentium Dual-Core E2200/2GB DDR2メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC(シルバー/Microsoft Office Personal 2007)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのオークション

VAIO type J VGC-JS51B/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月10日

  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの価格比較
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのスペック・仕様
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのレビュー
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのクチコミ
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sの画像・動画
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのピックアップリスト
  • VAIO type J VGC-JS51B/Sのオークション

『デスクトップタイプ購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type J VGC-JS51B/S」のクチコミ掲示板に
VAIO type J VGC-JS51B/Sを新規書き込みVAIO type J VGC-JS51B/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップタイプ購入を検討

2009/02/13 04:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type J VGC-JS51B/S

クチコミ投稿数:8件

現在ノートパソコンを使用していますが、画面の大きいサイズを購入しようと考えています。
ソニーのVGC-JS51Bは画面サイズも大きく、写真からみると気に入っています。
ただし、静粛性はどの程度なのでしょうか、電気店に行っても周囲の騒音で確認ができません。セパレートタイプと一体型タイプとどちらが良いですか。教えて下さい。

書込番号:9085507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/13 09:18(1年以上前)

一体型はそもそもバッテリーの無いノートパソコンみたいなもの。
拡張性、運用面の自由度でセパレートが有利です。
それにソニーの一体型はオーバーヒートしやすいし液晶もスペック優先なのか疲れやすいとの評価が多いですね。

書込番号:9085903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/02/13 10:23(1年以上前)

早速アドバイスを頂きありがとうございます。購入する参考にします。

書込番号:9086093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/20 02:48(1年以上前)

現在利用しておりますが、音はかなり静かだと思いますよ。
むしろHDDレコーダーのファンの音の方がうるさいです(笑)

また音質も、このクラスにしては良いのではないでしょうか。
ボーズのスピーカーを考えていたのですが、必要ないと判断しました。
(デザイン的にもそのほうがスッキリして良いですよね)

更に、皆さんが氣になされている熱ですが、一日10時間位の可動でも
どこに触っても、熱いと感じたことはないです。
(感動すら覚えます)

この現行モデルですが、かなり周りから叩かれて、基本設計を
根本から見直したのではないでしょうかね。

メモリーについては、ビスタとこの本体においては、3GBまでが限度だと思いますので
4GBへの増設はちょっと?です。複数のプログラムを起動されることがなければ2GBで
十分だと思います。(想像以上にサクサク動きますよ)

いずれにしても、デザインに一目惚れして、購入しましたが、
今の私には、文句なしの一台です。

(我が家では、追加でもう一台(色違いを)購入することになりました)

書込番号:9123569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type J VGC-JS51B/S
SONY

VAIO type J VGC-JS51B/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

VAIO type J VGC-JS51B/Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング