『モニター販売で1/31 9:00に入手』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『モニター販売で1/31 9:00に入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター販売で1/31 9:00に入手

2009/01/31 14:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW950の満足度5 goodIT 


一足速く入手
早速設定と従来機種との互換性を確認しました。

設定は、わりと簡単に出来た。
番組予約も、
・番組表予約
・ジャンルからの予約
・PCから予約と予約の解除
など、便利で簡単に出来た。

この機種にした、ワンセグ録画を試す。
注意は、初期設定が「切」なので、設定が必要でした。
1.設定
2.録画(予約録画で試す)
3.USBケーブルで携帯へダビング
4.携帯で視聴
難なく出来た。

機能が多すぎて、マニュアルを読んでもわからないのが、唯一の難点だと思います。
マニュアルは、PDFで入手可能になりました。
http://panasonic.jp/support/bd/manual/manual.html

ワンセグ録画のために、BW930からBW950にしたとすると、40,000円以上高額での購入は、もったいなかったかも・・・

確認したい機能があれば、ご相談ください。
調べてみます。

書込番号:9018695

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/01/31 15:01(1年以上前)

>一足速く入手

別に速くねえじゃん
昨日入手できた奴もいて、既にスレ立ってんだからさ

書込番号:9018760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 18:52(1年以上前)

>ワンセグ録画のために、BW930からBW950にしたとすると、40,000円以上高額での購入は、
もったいなかったかも・・・

値段はともかく動作の高速化は合格点なのでそれだけでも買う意味は高いのでは
(930系はあまりにも遅すぎたからねぇ...)。

書込番号:9019795

ナイスクチコミ!2


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 19:26(1年以上前)

>確認したい機能があれば、ご相談ください。
>調べてみます。

すみません、お言葉に甘えて質問をば・・・

ワンセグ録画ですが、元の録画を分割または部分消去した場合
ワンセグ録画データはどうなりますか?

消えてしまうんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:9019928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 19:44(1年以上前)

>ワンセグ録画ですが、元の録画を分割または部分消去した場合ワンセグ録画データは
どうなりますか?消えてしまうんでしょうか?

PSPのメモステにデータ落として再生はできますか?。

書込番号:9020015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BW950の満足度5 goodIT 

2009/02/01 14:53(1年以上前)

>ワンセグ録画ですが、元の録画を分割または部分消去した場合ワンセグ録画デ
ータはどうなりますか?消えてしまうんでしょうか?

分割したものがワンセグ録画として、動かす選択肢に出なくなります。
分割もとのワンセグ録画も短くなっているようです。

>PSPのメモステにデータ落として再生はできますか?

PSPをUSB接続しましたが、対応機種として、認識されませんでした。
ただし、ワンセグを見る機能が、わたしのPSPについていないのが原因かもしれません。

書込番号:9024419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/01 15:04(1年以上前)

>PSPをUSB接続しましたが、対応機種として、認識されませんでした。ただし、
ワンセグを見る機能が、わたしのPSPについていないのが原因かもしれません。

ただケーブル繋げるだけでは無理でしょうね,

950のSDスロットにマイクロSD(プロステ変換アダプター使用)など挿して
マイクロSDに入れたデータがPSPで再生出来るか解るだけでも十分なんですが
(今更ながらプロステってホント不便極まりないよな...ウィーやDSがSDを選ぶ
訳だよ)。

書込番号:9024466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/01 17:18(1年以上前)

ワンセグ録画ですが、うちのW52SAでも”ワンセグを持ち出す”機能を利用するだけで無事再生することができました。PCでファイル構成を確認するとSD-VideoとしてSDカード内にコピーされているようです。
ところでPSPってSD-Videoの再生に対応してましたっけ?以前動画プレーヤーとして利用していた時(PSP-1000ですが)は、ASF形式は変換して見ていたような気がします。

書込番号:9025065

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 00:08(1年以上前)

買物好きさん

御検証ありがとうございます
やはりワンセグデータは素直に分割されないようですね

パナのワンセグ持ち出しは地デジ限定ですし、BS/CSもOKのSONYにアドバンテージがありますが
地デジを携帯に持ち出せるのはパナの独壇場だと思います
(SONYのおでかけ転送でも携帯電話に転送可能ですが、アナログ放送限定だった記憶があります)

ここでも、パナとSONYは一長一短ですねぇ

書込番号:9027540

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 00:15(1年以上前)

最強さん

メモステ変換アダプタを使ってPSPで再生可能かどうかは、私も気になるところです
しばらく待てば、報告が上がってくるのではないかと期待しています

書込番号:9027583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング