『録画』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 録画

2009/04/19 11:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:4件

毎週番組を録画する機能があると思いますが、インターネットに繋がっていないと使えないのでしょうか? 初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:9415967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/19 11:32(1年以上前)

使えますよ

録画する際に選択する形式ですフ

書込番号:9415978

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/04/19 11:40(1年以上前)

TV放送波で番組情報(表)を取得して、これを使ってレコーダーの機能で番組予約
(毎週や曜日指定も)するので、インターネットに接続していなくても問題なくできます。

書込番号:9416008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/19 11:41(1年以上前)

ネットに繋ぐ必要があるのは、アクトビラやユーチューブなどを利用
する場合です。
番組表の取得もネットに繋ぐ必要はありませんよ。

書込番号:9416013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/19 11:47(1年以上前)

ネット接続が必要なのは、録画番組検索&録画予約に便利なDIMORAや携帯電話予約などを使う場合。
普通の予約録画なら、本体のみで可能です。当然毎週・更新などの設定もあります。デジタル放送での番組表は放送波から受信して常時更新されます。

って書いていたら、レスが付いてますね。そう言うことです。

書込番号:9416035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/19 11:58(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。 最近はネット関係が多いので、ネットがない私には不安でした。 皆さんの返信によりすっきりしました。 また、わからないことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

書込番号:9416081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/19 16:02(1年以上前)

パナソニックのレコーダの番組表は、放送波から取得します。
(インターネットは関係ありません。)

ただし、地上アナログの番組表はBS放送から取得しますので、地上アナログの番組表が必要ならばBSアンテナを接続する必要があります。

書込番号:9417030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング