『iPhone (iPod) に書き出し』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『iPhone (iPod) に書き出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone (iPod) に書き出し

2009/07/03 14:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 v708990さん
クチコミ投稿数:5件

これで録画した映像を,iPhoneで見る方法はありますでしょうか?

Macintoshを使っているのですが,ワンセグ持ち出し機能でSDカードに書き出して,mp4に変換するといったことができれば良いと思うのですが... あるいはもっと簡単な方法があれば,なお結構です。

ひと通り調べてみましたが,SD-Video形式のファイルをMacで再生したり,mp4に変換したりできるのかが見つけられませんでした。ご存じの方がいらっしゃったら,教えてください。

書込番号:9796326

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/07/03 17:43(1年以上前)

 アナログ放送を録画したものなら可能ですが、デシタル放送の番組では出来ません。

 デジタル放送を録画したものには、ダビング10またはコピーワンスのコピー制限があり、
対応していない機器では、移動・再生はできません。 iPhone またはiPodは、
日本のデジタル放送のコピー制限には対応していないため、無理です。
ワンセグ持ち出しも同様で、ワンセグ録画しSDカードに記録された番組にも
著作権保護がかかるため、できません。

 どうしてもというのなら、コピー制限を解除する以外にありませんが、
その方法については違法性の問題があるためか、ここのような掲示板では
削除されることもある話題ですので、googleなどで「CPRM 解除」などの
キーワードで検索して、あくまでも自己責任で解決してください。

 合法的な解決策は、アナログ放送を録画、DVDに書き出して、
PCで読み取り変換する、という手段です。

書込番号:9796931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/07/04 09:21(1年以上前)

ホントに調べたのかよ?

書込番号:9800278

ナイスクチコミ!0


スレ主 v708990さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/04 09:29(1年以上前)

> 紅秋葉さん

丁寧な説明ありがとうございました。
その後もいろいろ調べてみましたが,合法的に移す方法はなさそうですね。
iPhone側の対応を待ちます。

書込番号:9800307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/04 10:28(1年以上前)

>iPhone側の対応を待ちます。

期待しない方が良いです。アップルは、世界区。デジタル放送の制限は日本限定。
日本は世界の中心ではないです(笑)

書込番号:9800557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 v708990さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 10:22(1年以上前)

紅秋葉さん、エンヤこらどっこいしょさん、ありがとうございました。
けっきょく、SONYのBDZ-A950を購入しました。

書込番号:9852254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング