『BRAVIA KDL-46W5との接続について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『BRAVIA KDL-46W5との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRAVIA KDL-46W5との接続について

2009/07/05 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:35件

今度、BRAVIA KDL-46W5の購入を考えており、あわせてブルーレイレコーダ(DIGA DMR-BW850の)の購入を考えてます。
このような接続で利用されている方、デメリットがありましたら、参考情報としてご連絡ください。

現在、DVDレコーダ(東芝)を利用しており、子供の番組を結構録画するのですが、CMスキップが自動でできず、手動でチャプタ設定をしながら不要部分のカットをしております。
結構めんどくさいのですが、DIGA DMR-BW850だと、簡単にCMカットできますか?

書込番号:9808691

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/05 20:22(1年以上前)

>デメリットがありましたら

特にはないと思いますが、自動でCMは飛ばせませんよ。自動で付くチャプターを利用することになります。精度は、大体レベル。編集(CMカット)にも利用できますが、そのまま使えるとは思わない方が良いと思います。

ただ、東芝機からの乗り換えになるのですよね。使い勝手はかなり違いますので、別物と思って使った方が良いと思います。特に編集機能は両極端です。
何せ、パナ機は、プレイリスト無し、部分カットと分割のみと言う仕様です。
その代わり、録画中の自由度は高いです。

書込番号:9808738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/05 20:59(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速の回答有難うございます。

素人な質問で申し訳ありませんが、プレイリスト無しとなると、手動チャプタ設定&不要チャプタ削除ができないのでしょうか?

「録画中の自由度は高い」という点、簡単に教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9808976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/05 21:09(1年以上前)

>プレイリスト無しとなると、手動チャプタ設定&不要チャプタ削除ができないのでしょうか?

そういうわけではありません

ただ問題は番組内で
好きな順番に再生ができないってコトです

つまり例えばMステでOAが
嵐→モーニング娘。→真野恵里菜→TOKIO→V6の順番だった場合
モーニング娘。→真野恵里菜→嵐→TOKIO→V6の順番に再生できないってコトです

ご自分でCMのチャプターを削除するとか
ご自分で任意の場所にチャプターを打つのはBW850でもできます

>「録画中の自由度は高い」という点、簡単に教えて頂けないでしょうか?

文字通りです

どのレートで録画しようと
録画中にその番組の追っかけ再生も自由にできれば
デジタル放送なら1番組録画中でも
別番組を自由に視聴できます

さらにいうと録画中にいらない番組の削除もできれば
録画中に録画済の番組の部分消去などもできます

できないのは録画中のダビング
およびデジタル放送とアナログ放送のW録
さらにi-link端子を使った録画と他の番組のW録

もっとあるかもしれませんが
思いつくのはこんなカンジです

書込番号:9809049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/07/05 21:25(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

あとは価格との相談で、購入時期を検討します。

書込番号:9809181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング