『不都合がありますブルーレイディスク視聴教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『不都合がありますブルーレイディスク視聴教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

ブルーレイディスク視聴において、以前は、全部見れていましたが、3ヶ月ほど前から、発売後約1年ないの発売の国内版ブルーレイディスクとすべての輸入版ブルーレイディスクが読み込みできません、発売後約1年以上前の発売の国内版ブルーレイディスクとDVDは、見れます、どうしらら以前のようにすべて見れますでしょうか

書込番号:16645291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10590件Goodアンサー獲得:691件

2013/09/29 10:30(1年以上前)

視聴できなくなったディスクを店頭に置いてあるレコーダーやプレーヤーで再生をしてみて再生できたならレコーダーの機能不全症候群なので修理に出すか新品を買うかの選択だと思います。何枚も見れなくなるのは、機器の不具合のような気がします。再生できる機器は、もう一台所有していても良いと思います。

書込番号:16645309

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/09/29 10:31(1年以上前)

DIGA DMR-BW750の本体電源を長押しして再起動してください。

それで治らなければ修理依頼か買い替えが必要です。

PANASONICの場合、純正のレンズクリーナが販売されていますが、効果の方はよくわかりません。他社のレンズクリーナの使用は避けてください。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=04&hb=RP-CL720A-K

書込番号:16645315

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/09/29 10:37(1年以上前)

追伸です。

>発売後約1年以上前の発売の国内版ブルーレイディスクとDVDは、見れます

DVDが再生できてBDの再生ができない、ということはおかしくありません。

しかし、発売後1年以上前の国内版BDの視聴ができて、それ以外のBDの視聴ができない、という点で、レンズの問題ではないと思います。

ソフトの状態がおかしくなっていると思い、本体の再起動をお勧めしました。

この機種のバージョンアップデータが出されていたら、最新バージョンにしてください。

書込番号:16645337

ナイスクチコミ!1


スレ主 nukioさん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/29 11:13(1年以上前)

ありがとうございます

バージョンアップの仕方がお解かりであれば、教えてください、申し訳ありません

書込番号:16645447

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/09/29 11:24(1年以上前)

「ブルーレイディスクレコーダー」ファームウェア提供サービス
http://panasonic.jp/support/bd/download/hdfw/

放送波でのバージョンアップができていない場合のバージョンアップデータが掲載されています。

書込番号:16645482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング