『付属の収納ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属の収納ケースについて

2009/08/30 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

先日オークションにて並行輸入されたWESTONE3(新品未開封)を購入したのですが、ふと気づいたのですが、収納ケースが正規品と違うことに気づきました。また、shoshaさんが[9113440]で述べられていますとおり、イヤフォンの付け根辺りに、バリも残っており、Y字の分岐から先、黒い光沢のあるケーブルに白い、どういったらいいのでしょうか、汗の乾いたような感じのものがついています。これは、ひょっとしてやられてしまったのでしょうか?音的には満足できるのですが、いかんせん、付属品の形がここまで違うと気になります。お分かりの方教えていただけないでしょうか?ご意見でも結構です。よろしくお願いします。

書込番号:10074371

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/30 20:21(1年以上前)

不安なら,何故にオークションにて高級品を購入するのでしょう。
中国イヤホン&ヘッドホン事情には,高級機程旨味が在ると書かれて居ました。

其れから,bicjcbさんの裏事情報告に因りますと,スパーコピー品なる偽物も出て来て居て,結構なレベルの偽物だそうです。
また,製造ラインの職人さんが,横流しをする品も在るそうです。
で,横流し品は,本物でもメーカに渡って居ない品ですから,幽霊品の本物でしょう。

処で,音には満足して居る見たいですが,確りと音判定が出来て居るのでしょうか。

書込番号:10074440

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/30 21:07(1年以上前)

中国からの格安並行輸入品ならまずまちがいなくニセモノでしょう。
安いには安いなりの理由があります。
返品が効かないなら、勉強だと思うことです。
音が良いなら不幸中の幸いでしょう。

書込番号:10074667

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/08/30 21:39(1年以上前)

100パーセント正規品保証などその手の中国からのものではありません。アメリカから個人輸入したものらしいです。出品者さんは日本人の個人の方です。ケースについて触れて頂いておりませんが、やはり、このケースはありえないということなのでしょうか?

書込番号:10074813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/30 22:09(1年以上前)

オークションにも確りした出品者はおります。
オークションで購入したら,出来るだけ購入した詳細を載せて下さいです。
後出しではアレアレになります。
ただ,出品者名だけは考えましょう。

書込番号:10074972

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/08/30 23:14(1年以上前)

どらチャンでさん、失礼しました。このようなケースがウエストン社の製品で新旧含め付属することが有り得るのかどうか、軽い気持ちで質問させて頂いておりました。どこまで書けばご参考にしていただけるかわかりませんが以下のとおりです。35000円即決で商品説明はウエストン3の公式説明が書かれており、質問欄にてアメリカから並行輸入の為、廉価販売しているとのことでした。評価は数百の良い評価のみで、イヤフォンを中心に他社のものも扱っているようです。対応、住所など不審点は感じられませんでした。品物はAKGやJBLの中国からの偽物と違い、内容物も全て揃いパッケージも綺麗でした。本家のHPも見ましたが付属品、パッケージにケース以外は不審点はありませんでした。音は私の駄耳ではeイヤホンさんで聞いた音とイメージ的には同じ感じでした。(ボキャブラリが少ないのでこれ以上はご勘弁下さい。)AKGやJBLのように明らかな音質の違いはわかりませんでした。
偽物だったとしても、ケースだけ違うものを作るメリットはあるのでしょうか?縫製も雑ではなくカラビナ付きでソフトケースではなく、個人的にはこちらの方がいいのでは?と思いさえするのですが。
長文、申し訳ありません。

書込番号:10075344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/31 00:04(1年以上前)

主さん,情報どうもです。

他のリスナさんが価格掲示板を見て,情報が見え難い状態で「本物」と書いて在ったから,買って見たけど偽物でしたとならない様な情報を残して置かないとです。

価格掲示板に本物と書いて在ったから・・・の結果は好い方向が望ましいので,小生は敢えてバッサリとK324Pのオークション品でも言うのです。

処で,主さんが購入した出品者は,米国からの購入品ですか。
米国からの購入品でも,米国にもオークションサイトも在るでしょうし,オークションの偽物もニッポンと中国に限った事でも無いでしょうから,米国の購入先の絞り込みは尋ねなかったのでしょうか。
其れから,米国の日本に当たる保証書相当なる紙は無かったのでしょうか。
また,未使用新品販売は,数をこなして居る出品者見たいですから,個人の趣味から外れた印象ですょね。

製品は本体以外にも改良が入ります。
例えば,ケースの取り扱い中にちょっとした怪我が起きてしまった等の報告が挙がれば,危険回避の為に改良はされますょね。
で,主さん購入品は?な処は在りますので,販売者へ問い合わせた方が好いでしょう。
普通,販売した人は調べて回答してくれます。
それだけの品を販売して居るのでしょうから,この様な問い合わせに丁寧に応えてくれる販売人は,真の販売人ですょ。
その様な人にはリターン購入が付き易いですね。

書込番号:10075642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/31 02:24(1年以上前)

汗が乾いた物には見えませんけど、Y字より先に所々白い部分はありますね

ケースも途中から変更とかあっても、別におかしくはありませんし
実際に聞いてみて違いが感じられなかったら、
自分で使用するのに何も問題ないのでは無いでしょうか (^.^)

私のケースは、どこへ行っちゃったのだろう (^^;

書込番号:10076068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 08:27(1年以上前)


本社に写真付きのメールで問い合わせてみるのが一番じゃないですか?

書込番号:10076419

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/08/31 08:35(1年以上前)

みなさんお騒がせしてすみません。とりあえず、出品者の方に聞いてみます。ありがとうございました。後日、また、何かありましたらご報告させていただきます。

書込番号:10076430

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/08/31 12:47(1年以上前)

出品者さんからお返事をいただきました。商品はアメリカ国内で出回っている最新ロッドだそうです。そのうちわかることですし、今回は信用したいと思います。みなさん、ご意見などありがとうございました。また、お騒がせしましたことお詫びします。

書込番号:10077132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 13:09(1年以上前)

途中からすみません。

ケースですが、同じようなものがe☆イヤホンさんのブログにて、新発売となるWESTONE1の記事の欄で写真付きで載っていますよ(^O^)

書込番号:10077229

ナイスクチコミ!0


orzpanterさん
クチコミ投稿数:11件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/09/01 20:51(1年以上前)

先月8月末、大阪eイヤホンさんで購入したものですが、ケース形状全く一致します。
金属ストラップの印字までです。ですから心配ないと思います。
 ただ心配なさるようならば、オークションは利用せず、直接店舗やサウンドハウスさん
のようなお店で購入された方がよろしいと思います。

書込番号:10083989

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/01 23:06(1年以上前)

ソッチダヨさん、orzpanterさん、情報ありがとうございます。自分の経験からすると、大概保証期間を過ぎてから断線などすることが多いので、それならば少しでも安い方でということでオークションの誘惑に負けてしまいました。10PROを買ってしまったので金銭的にきついということもありまして・・・・。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10085073

ナイスクチコミ!1


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 08:58(1年以上前)

自分はUM3X(Mix Wave直購入)ですがコードの付け根のバリはL字の所、分岐の所、
ヘッドホンのコードのところすべてにあります。
あとWesutoneはパッケージ内のユーザ登録はがきでユーザ登録することで1年間の
メーカ直の保証が適用されますので平行ものでも問題ないと思います。

書込番号:10092024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 00:15(1年以上前)

Weston3のケースは写真の物で間違いありません。
発売当初は、ソフトケースでしたが、最近はハードケースになっています。
パッケージも赤い紙製から、固い透明のものになっています。
ケーブルは、Y字の本体にかけてケーブルをまとめる丸い物がありますが、
それを動かすと、塗装がはげたようにところどころ白くなってきます。
実物を見ないとわかりませんがケースの違いだけで言うとたぶん本物でしょう。
ケースは、UM3Xと共通になったようです。

書込番号:10280111

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/10/09 00:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。みなさんのご親切さに甘えさせていただきまして申し訳ないのですが、並行輸入品について、故障したが場合、国内代理店にて修理を依頼(もちろん有償)することはできるのでしょうか?代理店に直接聞けば?とお気ついご返答も目に見えてるのですがなかなか聞きにくくて・・・・。とにかく、音質が気にいっているものでして。

書込番号:10280298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング