『どちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷っています。

2011/03/10 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:21件

イヤホンをどれを買おうか迷っています。
候補はwestone3かse535です。
DAPはiPod touchです。
ポタアンはP-51です。
ちなみに今はヘッドホンですがhd25-1iiを使っています。
自分の好きな音はドンシャリ系なのですがボーカルも埋もれず出ているのがいいです。
あと解像度が高く元気がよい音がいいです。 音場はそれほど気にしません。
候補のなかではどちらが合うでしょうか?
また候補外でもおすすめがありましたら教えてください。
それではよろしくお願いします。

書込番号:12768409

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/10 17:55(1年以上前)

>自分の好きな音はドンシャリ系なのですがボーカルも埋もれず出ているのがいいです。
あと解像度が高く元気がよい音がいいです。 音場はそれほど気にしません。

それならばWestone3でしょう。SE535はドンシャリではないので。

書込番号:12768483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/10 18:49(1年以上前)

Westone3もドンシャリでは無いけど、、

シャリは出ないですよ。

強いて言えば、10Pro+リケーブルかな?

或いは、はたまた強いて言えばFX700だとかダイナミック形に行くかですかね〜?
FX700もドンシャリと言うには無理があるかな〜?

ドンシャリと言う言葉には、余り良いイメージが無く、安いものにそういう物が多いイメージなんですよね。

書込番号:12768671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/10 19:25(1年以上前)

Saiahkuさん
返信ありがとうございます。
やはりwestone3ですよね。

毒舌じじいさん
返信ありがとうございます。
10Pro+リケーブルですか。
リケーブルしていない10Proは聴いたことあるのですがすごく音がこもっているように聴こえあまり良いイメージではなかったです。
リケーブルで変わるのですか?

書込番号:12768815

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/10 19:28(1年以上前)

10Proはポタアンを通さないと篭り気味になりますね。また、純正ケーブルも篭り気味です。
ポタアン+リケーブルで豹変致します。

書込番号:12768828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/10 19:42(1年以上前)

Saiahkuさん
返信ありがとうございます。
たしかに聴いたときDAP直でした。
りケーブルは何がおすすめですか?

westone3と10Pro悩みます・・・

書込番号:12768891

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/10 19:51(1年以上前)

NullのLuneがお勧めですね。
それで高いのでしたらヤフオクで出品されている自作ケーブルでも良いと思います。

はっきり言って10Proの場合、ケーブルが相当足を引っ張っているのでリケーブルをしないとWestone3など他のハイエンドと比べると辛いです。

書込番号:12768927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/10 20:19(1年以上前)

Saiahkuさん
返信ありがとうございます。
NullのLuneをみてきたのですが高いですね;
今回はあきらめてwestone3を買おうと思います。
あと今自分が持っているP-51とでは相性はいいのですか?

書込番号:12769063

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/10 20:21(1年以上前)

相性は良いですよ。P-51の切れのある音とWestone3のグルーブ感がたまりません。
これでロックを聴いたら最高です。

書込番号:12769080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/10 20:44(1年以上前)

Saiahkuさん
返信ありがとうございます。
そうなんですか!
相性がいいのですね!
買う決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:12769198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング