『夢に出そうです(*_*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

夢に出そうです(*_*)

2009/07/15 22:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

スレ主 comconさん
クチコミ投稿数:104件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

視聴てしまいました。。。
高い物は辞めておこうと思っていたのに、つい・・・

正確な音では無いかも知れませんが、とてもとても!素敵な音楽で鳴っておられました
元気で広々としてて、エコー効き過ぎ?みたいな
エコーだし忘れたいのですが、気持ちよかった音なので難しそうです・・・(笑)

custum3も同じようなイメージでしたけど
他にもこの感じのタイプのイヤホンって何かあるのでしょうか?
出来ればもう少し安い製品で満足出来そうなのがあれば幸いかなと^^;
高くてももっと素敵なのも、、、興味津々ではあります(◎-◎)

書込番号:9860139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/18 22:26(1年以上前)

これも聴いちゃったんですか?
抜け出せなくなりますよ(笑)

これ系というとSHUREのSE530かなあ
どっちにしろ安い方には行けなさそうですね^^;;;;
ハイエンドを知ってしまった人の宿命か・・・・。

ちなみに、私が試聴した中でマルチウェイのBAで一番音が自然でいいなあと思ったのはこのwestone3でしたね。
私はX10に手を出してしまったのでしばらくは安泰です。(ほんまか?)

書込番号:9873959

ナイスクチコミ!1


スレ主 comconさん
クチコミ投稿数:104件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/07/19 22:12(1年以上前)

こんばんは〜

ぬっさんレスありがとうございます
SE530も良いですね、IE8持ってなかったらx10、10pro辺りと悩んで買ってたかも知れません・・・

今日も聞きに行って結局、これ「も」買ってしまいましたヾ(´ー`)ノ

書込番号:9878649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/19 23:48(1年以上前)

やってしまいましたね(笑)

いろいろ聴いて特徴がつかめたらレビューよろしく^^/

書込番号:9879229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 01:17(1年以上前)

COMCOMさん購入おめでとうございます。
私も発売当初、さんざん悩み購入に踏み切りましたが、最高に満足してますよ。
基本的にはIPODよりPHPAを通して使ってますが、本機ほどPHPAやDOCK
ケーブルを変えた時の音の差が如実に現れる物も少ないんじゃないんでしょうか?
それだけ解像度が高いんでしょうね、10PROだとあんまり変化ないなぁと思ってもウエストン3だとこう言う音だったんだぁ、って事もしばし。今では10PROも机の中ですから。従って次は
カスタムしかないでしょう?でもその前にUM3Xも気になるなぁ、と思う次第です。

書込番号:9879651

ナイスクチコミ!1


スレ主 comconさん
クチコミ投稿数:104件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/07/23 21:45(1年以上前)

こんばんは
ぬっさん、prgrjapan9782さん レスありがとうございます m(._.)m
返事遅くなってしまい申し訳ありません ^^;

実は、これもと言うのはSTAXも買っちゃったんです・・・Σ(‐◇−ノ)ノ
あれは凄いの一言です
きっとα波出てると思います!聞いてたら寝てしまいます (o_ _)o.。oOO

値段は桁が違いますけど、Westone3もPOPS等では負けてないですね!
この雰囲気というか楽しませてくれ方、インナーでは最高と思いました
ボーナスと貯金が飛んでいきましたけど・・・(まだ)後悔はしてないです(笑)


prgrjapan9782さん 色々クチコミとか見せていただきました
スパイラルに入っておられますね・・・(笑)

まだ気分が通常ではありませんので、落ち着いたらレビュー書かせて頂こうと思います

書込番号:9897511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/25 00:03(1年以上前)

comconさん 

はい、スパイラル全開です!

あれあれ、ウエストン3orカスタム3以下の価格でって?
しかし、まじっすか!一気にSTAXいっちゃいましたかぁ〜(そら後悔しないって!)
それは恐れ入りました。

私、家用ではウルトラゾーンのHFI780ですよぉ。最近2人目が生まれ、その後大蔵省の目がすげぇ怖いので、いつかはSTAXと思いつつ視聴のみで我慢、我慢の毎日です。
イヤホンだとパッケージごとカバンの中に隠しつつ帰宅出来ますが、オーバーヘッドではそうは行かないのでなかなかねぇ。そろそろ新しいオーバーヘッドタイプもホスィ

なんで最近ではgo−vibe v5sのオペアンプローリングを慎ましやかに楽しんでる次第です。あぁ〜 p3+もホスィ

あぁ悲しきスパイラル、スパイラル…


書込番号:9902972

ナイスクチコミ!1


スレ主 comconさん
クチコミ投稿数:104件 Westone 3のオーナーWestone 3の満足度5

2009/08/02 18:08(1年以上前)

prgrjapan9782さん こんにちは〜^^

レスが遅くなってすみません m(._.)m
westoneが離してくれなくて(反対?!)

元々スピーカ派なので、ヘッドホンに30万出すなんて・・・・
こんなにハマルとは思わなかったです(笑)

安い物を探したのですけど、eイヤホンで全部試聴しても
色々聞き比べても、自分にはwestoneに勝てるものも近いものも無かったです(+_+)
なんと言うか、今まで生きてきた中で一番自分にしっくりきました (´▽`)
しっくり度では、STAX以上でした

ボーナスと貯金がバネを付けて飛んでいきましたけど、どちらも、ほんっとーっに最高です!


型番はっきり見なかったのですけど、試聴時に横に同じ位の値段のwestoneが
置いてあって、たぶんUM3Xだと思います
骨太の音で低音もwestone3より強い感じでしたよ〜ロック優先だととてもよいかも^^

お二人目ですか、それはおめでとうございます!
そこら辺に置いておくと、おしゃぶり代わりになっちゃったりして
取り扱いにも気を使いそうですね^^;

ウルトラゾーン・・気持ちよく鳴ってくれそうですよね!

私はまだ独身なので今のうちにと・・・ですが、通常のヘッドホンを買うとなると
prgrjapan9782さんのように、ヘッドホンアンプもスパイラルになって・・・
破産しそうなので、しばらく聞きに行かないようにします(笑)
彼女にIE8あげたので、結婚したら大目に見てくれるかな?^^;

我慢するほど、買った時の幸福感はひとしおだと思いますので
三人目誕生の記念とかに・・・( ̄ー ̄)



ぬっさんさん様
冷静になったのと、こなれてきたのでレビュー書かせて頂きました
まだ到底客観的には書けてない気がしますが・・^^;

書込番号:9943668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/06 00:51(1年以上前)

う〜ん次はヘッドホンアンプにいきませう。
これもなかなか抜け出せない世界ですぜ!
すでに使用してたら余計なお世話ですが、ウエストン3
本来の力を発揮させるには必要不可欠ですぜ!
悪魔の囁きでした。

書込番号:9958754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング