『Core 2 Quad Q9650 BOXと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 920 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 920 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 920 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 920 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 920 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 920 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 920 BOXのオークション

Phenom II X4 920 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 920 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 920 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 920 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 920 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 920 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 920 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 920 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 920 BOX

『Core 2 Quad Q9650 BOXと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 920 BOXを新規書き込みPhenom II X4 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Core 2 Quad Q9650 BOXと比べて

2009/03/06 16:51(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 920 BOX

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
先日長年愛用してきた自作機がお亡くなりになりました。
P4に毎日のようにエンコードやライティングを繰り返して
酷使させてしまったのが原因なのか分かりませんが・・・

と言うことで、ただいま自作機を検討中なのですが
CPUを
Core 2 Quad Q9650 BOXにするか
Phenom II X4 920 BOXにするか悩んでいます。

主な作業はエンコードやライティングです。

コスト的にはPhenom II X4 920 BOXなのですが
いかがなものでしょうか?

どちらにしても、今まで使っていた自作機に比べると
格段の差があると思いますが^^;

書込番号:9201459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/06 17:33(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/0903/index.htm

>対決 Phenom II vs. Core 2 Quad
読めば少し決めやすくなるかもしれません。

書込番号:9201607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/06 20:33(1年以上前)

920行くんだったら940の方が良いかも。
エンコードソフトはTMPEGenc使うんだったらインテルかな。
それ以外のソフトならどちらでも。

書込番号:9202358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/03/06 22:49(1年以上前)

レークランド・テリアさん
まぼっちさん

返信ありがとうございます。
参考にしてもう少し悩んで決めたいと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:9203252

ナイスクチコミ!0


chenbarさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/10 12:01(1年以上前)

LGA775に先はないですよ。あとは省電力版がちょこちょこ出るくらい。



性能アップさせようと思ったときQ9650 だとマザーごととっかえで面倒なことになりそうなのでPhenom IIをおすすめします

書込番号:9222694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/03/10 15:25(1年以上前)

chenbarさん 

返答ありがとうございました。

以下の構成で行こうと思い昨日ネットで注文しました。
CPUはまぼっちさんの意見を参考にして940に決めました。

CPU:Phenom II X4 940 Black Edition BOX
マザー:GA-MA780G-UD3H
メモリ:Pulsar DCDDR2-4GB-800
DVDドライブ:DVR-S16J-BK
ケースと電源は以前の物を使おうかと思ってます。

AMDのCPUは初めて扱うので
少しドキドキです。

書込番号:9223375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 920 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core 2 Quad Q9650 BOXと比べて 5 2009/03/10 15:25:29
Phenom U X4 920 か Core 2 Quad Q9550で悩んでます。 4 2009/03/25 21:05:12
自作してみました 10 2009/09/11 16:27:23
購入してみました。 6 2009/02/05 12:47:53

「AMD > Phenom II X4 920 BOX」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 920 BOX
AMD

Phenom II X4 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 920 BOXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング