※ホイールは別売です
タイヤ > MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V
前の書き込みでミシュランの、悪口を書いたものです、あのあとミシュランの人がタイヤを見てすぐに交換します。 アフターケアも万全でした、納得でき満足しています。 たまたま不良品にあたったのかな、メーカーで何が悪いのか調べるとのこと、さすがに良い対応でした。lc良いタイヤだと思います。
書込番号:16167511
2点
スレ主へ
この機会も店名を出しましょう。
また、原因がわかり次第、公表してください。
書込番号:16167771
1点
前回の書き込みでも指摘されているのですから、句読点、漢字、改行など他の人が読みやすい文章を書きましょうよ。
わざわざ新しいスレを立てなくても、前回の書き込みに続けて書けば良い内容です。
書込番号:16167870 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
検査結果を報告 1 発生時期が早いか遅いかは別として、発生しているダメージはひび割れ 2 ひび割れを誘発する要因はオゾン、NOx,ワックス、過負荷、空気圧不足等であることは間違いない 3 事実、車両外側とホイールハウス側でひび割れの程度が異なっている、車両外側が酷く、ホイール ハウス側は軽微 4 しかしながらダメージはトレッド部にまで及んでおり、しかもその発生時期が比較的早い 5 結論、なぜ早く発生しているのかまでの原因特定ができず、わからない 以上のことから本商品に関しては市場サンプルとして引き取ることとなりました。 日本ミシュランタイヤ株式会社 との検査を頂きました。結局は、わからないとのことです。
書込番号:16309398
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/07 11:28:04 | |
| 3 | 2013/06/29 20:54:03 | |
| 6 | 2013/05/18 5:51:40 | |
| 5 | 2013/05/11 17:24:24 | |
| 6 | 2013/05/02 10:01:07 | |
| 11 | 2013/05/29 22:27:19 | |
| 6 | 2013/03/18 11:06:10 | |
| 0 | 2013/01/17 16:15:02 | |
| 15 | 2012/12/24 23:37:58 | |
| 4 | 2013/02/07 17:25:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





