『ミシッュランlcなのにがっくり』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy LC 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy LC 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのオークション

Primacy LC 195/65R15 91VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • Primacy LC 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy LC 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V

『ミシッュランlcなのにがっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy LC 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
Primacy LC 195/65R15 91Vを新規書き込みPrimacy LC 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ミシッュランlcなのにがっくり

2013/05/17 06:00(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V

2011年11月にブリ0ストン、プレイズからの交換ラクドラとかうたい文句で、信用して5000キロはしったらロードノイズがすごく頭に来て変えました。山は9分1年で70000円ドブにすてました。  ミシュランlc新品のときは少しうるさいこんな者かと、1000キロくらいからなんだこのタイヤのりごこち、ハンドリングはイッテンポおくれるような感じ、だけどねばりがすごいまるでスポーツタイヤなみたいやが鳴くなんて、1度もありません   ミシュランおそるべし9000キロ何の不満もしずかで楽なタイヤさすが、、                   さて、本題にはいります、2日前車検から帰ってきた愛車「ウィシュ」初期型1800cc久しぶりにタイヤをみて、びっくりタイヤブロックの一番ふちのところに亀裂4本ぜんぶにタイヤの溝の中に。あわてて0とばっくすで、みてもらい、写真をとらせてメーカーにおくらせて交渉バトル中、本来なら専門の人がみにきて決めるそうだけど、そんなもんまっていられるかと、、、どうなることやらほんとにいいタイヤだったのにとほほだよ、、、、結果がでたらまたかきこみます。。。。。

書込番号:16141806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/17 08:44(1年以上前)

だから漢字を活用しましょう(¬з¬)

改行も同時に

書込番号:16142103

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件

2013/05/17 16:23(1年以上前)

読みにくくて、すいません。かなり頭にきてるものでして、  文章もまともに書けなくて申し訳ありません。

書込番号:16143227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/17 19:17(1年以上前)

ウィッシュの初期型・・・って車自体がガタガタじゃないの
ミニバンなんだからそれ用のチョイスじゃないとねえ
ブルーアースとかトランパスでも履いてればぁ

漢字・改行以前のレベルだね、削除依頼に一票デス

書込番号:16143708

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/17 20:43(1年以上前)

こんばんは。
ミシュランは国産タイヤよりも全体にゴムが固いです。
ゴムが固いせいで減りも少ないんですが、
欠点として、ひび割れしやすいタイヤでもあるわけです。

ひび割れがどの程度かによりますが、
多少のひび割れはいたし方ないでしょう。
ご参考までに。

書込番号:16144044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/17 22:02(1年以上前)

タイヤじゃなくて、車に問題あるのでは?

書込番号:16144422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 05:51(1年以上前)

そうかもしれません、9年たちましたから、気のしすぎかも、いろいろなご意見ありがとう。

書込番号:16145410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy LC 195/65R15 91V
MICHELIN

Primacy LC 195/65R15 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

Primacy LC 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング