『配達時の状態』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『配達時の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

配達時の状態

2010/01/21 14:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

スレ主 tomipriさん
クチコミ投稿数:2件

先日、嫁の親がプラズマTVが欲しいというので性能よりも価格優先で

TH−42X1を購入しました。

ケーズ電気にて最後の1台を在庫にて購入したのですが、配達されてから

取扱説明書が無かったり近くで見ると画面の外枠等に布で拭いたような磨き傷や

拭き跡があったりと気になってしまいましてこれは在庫品ではなく展示品なのかな?

と考えてしまいます。(価格の紙の横に在庫の台数の紙があり店員さんも「在庫ありますよ」

と言ってました。)

外枠にビニール等も貼って無く安くなってきたとはいっても年金暮らしの両親にしては

高い買い物ですので変な疑いをもったまま使用をしてほしくないので今回、書き込みを

させていただきました。

配達時、自分は立ち会ってあらず両親もあまり見ていなかったとの事でしたので

配達時どのような状態で皆様の所に配達されてきたか教えていただけると助かります。

書込番号:10817439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/21 21:53(1年以上前)

こんにちは。

別にこのテレビを所有しているわけではありませんので一般論ですが。

通常は、画面と本体の保護のためにビニール袋や発泡スチロールのような薄い保護材で覆ってあります。

説明書、リモコン、ケーブル等はビニールの袋に入っていますしワイヤーで束ねてあります。

リモコンの電池も新品が別に同封されているはずなので、最初からリモコンに入っていたらおかしいです。

もし書かれた内容で配達されてきたのでしたら、展示品かどうかはともかく開封されたものであるのは間違いなさそうですね。

ただ、こういったことはその場で指摘しないとこじれるかもしれませんね。

書込番号:10819250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/21 23:47(1年以上前)

パナのP42]1を購入し取り付けしてもらいましたが配達された状態では画面の外枠部分には
ビニールの保護がしてあり静電気で付いている様な感じで簡単に剥れました。
推測ですが箱から出した状態で無かったのなら展示現品か工場再調整品の可能性あると思います。

書込番号:10820052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomipriさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/22 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。配達時によく確認をしなかった当方にも

問題があったと思いますし気付くのも遅かったと今になって反省します。

色々とややこしい事になるかもしれませんが購入店舗にまずは電話で確認

してみようと思います。

大変、参考になりました。ありがとうございます。


書込番号:10823443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)