『プラズマから37Vは姿を消すの?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『プラズマから37Vは姿を消すの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマから37Vは姿を消すの?

2010/01/19 09:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

パナソニックや日立のプラズマテレビは
今春のモデルから37Vは発売されなくなるというウワサを耳にしましたが、
本当なのでしょうか。
もう、パナソニックの37V以下は液晶のみになるのでしょうか、
ご教授ください。

書込番号:10806872

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/19 09:51(1年以上前)

おはようございます。

そう聞いております。

書込番号:10806878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/19 13:17(1年以上前)

昨日発表になったパナの新機種には37型はないです

http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/18/25135.html

http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/18/25134.html

書込番号:10807492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/19 17:21(1年以上前)

日立のプラズマパネルはパナソニックからの提供になります。

花さんやにじさんさんがおっしゃる様にパナソニックが37型のプラズマパネルを生産しなくなるみたいなので両社共に無くなる予定ですね。

書込番号:10808301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/19 22:27(1年以上前)

37のプラズマディスプレイから撤退する理由とか
お分かりなら教えてもらえませんか?

液晶と競争の結果売れなくなったのかなぁ?

書込番号:10809930

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/19 22:48(1年以上前)

37インチからの撤退は、いくつか理由があるかと思いますが、

・37インチでフルHDが作れない → 競争力が弱い
・プラズマの場合、小さいディスプレイの方が、コストがかさむ

あたりでしょうか。

書込番号:10810105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/20 01:08(1年以上前)

どうやらハーフHD自体姿を消すようですね・・・

フルHDも安くなってきた為に、さらに値段の安いハーフHDは姿を消してしまうのですね((T_T))

書込番号:10811009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)