μ-9000
ビューティーモード/顔検出機能/光学10倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1200万画素)。価格はオープン



こんばんは。
この製品を購入検討しているのですが、この価格ドットコムの詳細
スペック検索で『連写撮影』にチェックを入れると、この製品はヒ
ットしませんが、やはり連写出来ないのでしょうか?
近所の量販店には置いてなかったので、調べられませんでした。
教えて下さい。
書込番号:9298515
0点

メーカーHPの仕様表を見ても、載ってはいませんが、取説の28頁には、連写と高速連写に設定できるとあります。(高速連写では、画素数や機能に制限があります。)
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_mju9000.pdf
ただ、ここにも、何枚/秒という数字はありません。
仕様表や取説に具体的な表示がないと言うことは、余り得意ではないと理解して良いと思います。
μ1060の仕様表には、連写という項目があり、
>高速連写*5:約9コマ/秒 連写可能枚数25枚
>連写:約1.1コマ/秒 連写可能枚数3枚(当社試験方法による)
と記載されています。
この数字が1つの目安ではないでしょうか。
それにしても不親切ですね。
書込番号:9298681
0点

いまちょっとやってみました。
高速連写は画質3Mまでで、4、5枚/秒、連続12枚程度まで。
連写は画質5Mまでで、1枚/秒くらい、連続は特に枚数制限なさそうです。
pqiのclass6 4GBのmicroSDで試しました。
書込番号:9299246
0点

ご参考まで。
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=595&products=594
書込番号:9300724
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ-9000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/10/27 3:10:15 |
![]() ![]() |
12 | 2011/04/29 12:37:49 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/18 10:04:40 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/20 1:59:46 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/21 21:33:17 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/06 21:32:33 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/22 3:10:40 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/03 23:55:48 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/27 23:38:31 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/07 16:10:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





