『余りに壊れすぎる!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のオークション

ST3750528AS (750GB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3750528AS (750GB SATA300 7200)のオークション

『余りに壊れすぎる!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3750528AS (750GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3750528AS (750GB SATA300 7200)を新規書き込みST3750528AS (750GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

余りに壊れすぎる!?

2010/09/29 00:24(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3750528AS (750GB SATA300 7200)

スレ主 ss_5843-stさん
クチコミ投稿数:208件

また、シーゲートです!?今回で、4台目です。300時間程度しか経っていないのに、

連続で、シーゲートばかり、壊れます!?

他のメーカーのは問題ありません。

4000時間、動いていても問題ない物もあり、壊れ物とはいえ、余りに歩留まりが、

悪すぎますね!? これ以上損害を与えられたく無いですね!?

書込番号:11984503

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/29 00:54(1年以上前)

何故に懲りずにシーゲートばかり?
 たしか私は最初のパソコンについてたのがシーゲートで2年位で故障したので
構造を調べたら日立系とWD系が良いと解りその後はそっち系の物にしています
 

書込番号:11984631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/29 06:49(1年以上前)

疑問符の使い方を学んでから質問しましょう。

書込番号:11985150

ナイスクチコミ!4


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/29 10:37(1年以上前)

相当な数のHDDをノンストップで使ってるのかな?

書込番号:11985684

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2010/09/29 11:13(1年以上前)

「!?」に関わらず、「!」の使いすぎは、頭が悪く見えるので注意。
無駄に改行しない。

壊れたとは、具体的にどのような状態?

まぁ、わたしのところのSeagateも、代替セクタエラーはでるわカッコンするわで。
RMAに送る費用もばかばかしいので、予備の予備扱いに格下げです。

書込番号:11985766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3750528AS (750GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3750528AS (750GB SATA300 7200)
SEAGATE

ST3750528AS (750GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3750528AS (750GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング