『ゲーム中の不具合』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

REVOLUTION85+ ERV1050EWT

30Aの6系統+12V出力をサポートしたATX/EPS12V電源ユニット(1050W)。市場想定価格は44,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1050W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x190x86mm 重量:2.95kg REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのオークション

REVOLUTION85+ ERV1050EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV1050EWT

『ゲーム中の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION85+ ERV1050EWT」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION85+ ERV1050EWTを新規書き込みREVOLUTION85+ ERV1050EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中の不具合

2010/04/18 06:21(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

最近ゲーム(重いものリネ2など)中に画面がゆがむひずむ?現象が多発するようになりました
キャラクターが止まっていれば問題はないのですが位置を動く時に症状が出ます
他の不具合でマザーもグラボも故障対応で新品交換されましたが
その後も同じ現象が出ます(涙)
残りの可能性としてメモリーか電源と考えられるので
OCCTを久々にしたところ短時間のテストですが+12Vが12Vを下回るようです
これが関係なのかな・・・

書込番号:11247505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/04/18 07:46(1年以上前)

DVIですよね? ハードは関係ないと思うけど、、、

垂直同期オフにしたとかGPUのドライバー変えたとかでは?

書込番号:11247620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/18 15:25(1年以上前)

うちだと11.9くらいまで下がるけど無問題だよ。

書込番号:11249148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/04/18 19:48(1年以上前)

お二人ともコメントありり
モニターの設定は問題がなさそうです
GPUのドライバーに関しては予備のGeForceでもHD5870でも同じ症状が出ます
確かに電源に関しては多少の変化は問題は無いはずですよね
ただ元がフラットなグラフだったので気になるとこですね
参考に画像貼りますね

書込番号:11250187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2010/04/18 20:38(1年以上前)

負荷掛かりっぱなしなのに変動するのは確かに気になりますねぇ。でも電圧よりCPU使用率が定期的に落ち込んでるのが気になる。

何か、挿してて認識してないデバイスがあるとか、使ってないディスプレイつないでるとか?

あと熱は大丈夫?

書込番号:11250430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/04/19 07:37(1年以上前)

おはようございます
1時間かけてみました 
認識しないデバイスはないですねモニターも1台です

書込番号:11252467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/04/20 05:53(1年以上前)

おはようございます
クーラージャイアントに画像を送り問い合わせましたが、たぶん電源の不具合の可能性は
低いとのこと 波形の変化も他の問題でも起こりえるし経年でフラットじゃ無くなる事もありえるとの回答でした インテルの定める変動の範囲内とのこと

書込番号:11256738

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/04/21 11:03(1年以上前)

旬なAntecオーバークロック電源で決まりでしょ(^_^)

書込番号:11261827

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/23 07:14(1年以上前)

がんこなオークさん おひさです。

今電源と言えばANTECですが、 TruePower Quattro TPQ-1200-OCを買っちゃいました。↓

http://review.kakaku.com/review/K0000102111/

一次側二次側に日本ケミコン製コンデンサ更に高耐性の個体コンデンサを使用しています。そして極めつけは、12V電源には12.6Vまで昇圧出来るコントローラーが付いています。ファン音は静かですよ。ここにもファンコンがあり、さらにPWM制御されています。12Vの6レールは38Aですし、3SLIでも強力にサポートしてくれるでしょう。デザインの好みさえパスすれば、最強電源に間違いないでしょう。12Vは、びしっとストレートです。1000W以上の電源で見たことがありません。

書込番号:11269628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 REVOLUTION85+ ERV950EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/04/23 18:31(1年以上前)

ぴぴっとぴぃ☆さんstar-skyさん こんばんみ
ANTECの1200Wは評判が良いみたいですよね
しかし買い替えるにはもったいないですね(汗)
構成的にも650Wでも余裕なので1200は(苦笑)

書込番号:11271344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXREVO / EMR1350EWT 0 2011/05/30 20:11:22
潟Nーラージャイアントさんは誠意的でした 2 2011/03/24 3:09:01
保証期間アップグレード!! 2 2010/10/30 5:52:30
買って取り付けました! 2 2010/10/16 23:03:53
この電源をつけるのに適切かどうか 7 2010/09/23 10:48:56
ゲーム中の不具合 9 2010/04/23 18:31:02
安定感抜群ですね 0 2010/01/09 21:14:33
価格変動? 0 2009/12/27 17:46:43
REVOLUTION85+ ERV950EWT半端ですが使用9ヶ月後レポ 17 2009/11/18 8:47:45
電源の静音性 4 2009/08/28 2:07:11

「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION85+ ERV1050EWT
ENERMAX

REVOLUTION85+ ERV1050EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

REVOLUTION85+ ERV1050EWTをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング