『AVIC-T10との接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『AVIC-T10との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-T10との接続

2009/03/27 20:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:14件

この度、Air Naviを購入しナビの案内音声をカーオーディオで
聞けたらいいなと思いP640を購入検討してます。

この組み合わせだと3.5Φミニジャックでしか結合できません。
その場合、USB接続のiPodで音楽を聞きながら、ナビ案内を聞く事は
不可能なのでしょうか?

また、この組み合わせで、ご使用されている方のご意見など頂戴できれば
有りがたいのです、よろしくお願いします。

書込番号:9311742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/27 20:39(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)は630&T10ユーザですが、
HU側にナビ割込み機能が無いので無理です^^w。

遣るならばHUで音楽聴きながら、
SPラインにナビ音声割込みさせるリレー回路作れば、
簡単には作れますよね^^♪。

但しナビ側の出力が弱いので、
別途アンプは必要になるし配線分岐させにゃならんしで、
簡単だけど¥掛かるのと個別専用SPを、
ナビに付けた方が寄り簡単で安価なので、
σ(・_・)はアンプ内蔵別途PC用SP設置してます^^w。

ケンウッドやアルパインなら、
ナビ音声割込み機能有りの機種も出てますよ^^♪。

外付けSP取付は興味有るなら↓ここ参照して下さい^^ww。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510578/SortID=9018129/

書込番号:9311855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/27 22:06(1年以上前)

天使な悪魔さん、こんばんは。

アドバイス有難うございます。
外付SPは、私にはディープすぎて、とても無理です。

同メーカーだったら色々と考慮されているかと思ったのですが残念です。
この機種はiPhoneの充電にも対応してないようですので他メーカーも探してみます。

ナビ音声割り込み、iPhone対応、自動音量調整があれば
今回の作戦は満足するのですが、おすすめ機種はありますでしょうか?

カーオディオは今まで純正でも不満なく使用できているので
音質などは、あまり気にしてません。

よろしくお願い致します。

書込番号:9312355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/27 23:07(1年以上前)

そーなんです全く考慮して無いんですよ〜^^;ww。
んーで落ちがT10の駄目駄目SPですからね^^ww。

去年の秋に割込み付けて〜とメーカに嘆願しといたんですが、
今回は無かったですね^^;。

ちと解る範囲で調べて見たのですが、
ケンウッド以外はHPでは今一詳細が解り辛いので、
ケンウッドでの製品だと下記っぽいです^^。
・殆どナビミュート可ですが、ナビ音声割込み可はU737のみ。
・i−phone対応は今年のモデルなら可。
後はメーカに問合せか、ユーザさんに聞かないと解らないですね^^;。。。

書込番号:9312698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/03/27 23:37(1年以上前)

天使な悪魔さん、わざわざ調べて頂き、有難うございます。感謝致します。

私なりに調べてみた所、
P640は、ナビミュート、ナビ音声割込み共になし。iPhone対応しているが充電不可。
(これを対応していると言えるのか???)
K70Vは、ナビミュート可、ナビ音声割込み不可。iPhone対応(充電可)
U737は、ナビミュート可、ナビ音声割込み可。iPhone不可。

今回の最大の目的はAirNaviをカースピーカーで聞きたかったので
iPhoneはFMに飛ばすとして、U737を購入したいと思います。

天使な悪魔さんのお陰で解決できました。有難うございました。

書込番号:9312861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング