『iDA-X305と比べて優れたところ、劣ったところは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『iDA-X305と比べて優れたところ、劣ったところは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:486件

iphoneの充電もできるiDA-X305の購入を考えていましたが、この商品をテストしたところ、iphoneの充電が可能のようです。充電表示がでました。^^
CDも使えるし、USBも前面にあって使いやすいだろうし、値段も安いし、迷う事はなさそうですが、音質は、iDA-X305が良いのでしょうか?あ、でも、CDの方がmp3よりも音質は上ですよね。元ソースなんだし。
iphoneに完全対応しているような使いやすさは、iDA-X305がいいのかな?
あと、iphoneの充電をするとバッテリーの寿命が縮むのでしょうか?それは、どの製品で充電しても同じですよね?

書込番号:9391085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/14 23:32(1年以上前)

こんばんわ^^。

iDA-X305って、微妙にズレタ機種の気がするのですよ^^;ww。
(ケンウッド最近悲しいかな狂ってませんかねー^^;)
圧縮音源専用っぽいしEQ設定も出来無いみたいだし^^;。
てなことで個人的には、音に拘るならですがカロ600系のが損しない気がしますが^^;。。。

書込番号:9395497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2009/04/16 03:08(1年以上前)

天使な悪魔さん
アドバイスありがとう。
やっぱ、圧縮音源よりもCDそのままの方が奇麗なはずですよね。
迷いが消えました。

書込番号:9400953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/16 17:21(1年以上前)

こんにちわ^^。

圧縮音源と非圧縮音源は聞き比べると、
違いが一目(一耳・・・笑)瞭然ですよ〜^^;♪。

音に拘ってる方はUSBストレージ経由で、
HDDにWAVで入れて聞いてるのが多いみたいですよね^^。。。

書込番号:9402928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/04/16 23:59(1年以上前)

>あと、iphoneの充電をするとバッテリーの寿命が縮むのでしょうか?それは、どの製品で充電しても同じですよね?
 リチウムイオン電池は、継ぎ足し充電しても NiCd や NiMH のようなメモリ効果はありません(継ぎ足し充電を繰り返すとメモリ効果と似た状態になることはあります)。また、リチウムイオン電池は内部のマイクロチップが総充電回数の管理をしていますが、100 %充電相当になった時に1回カウントされるので、継ぎ足し充電したからといって早く充電回数制限に達することもありません。
 ただし、車載で使う場合には、直射日光等が当たらないなるべく涼しいところで使った方が良いと思います。
 iPhone などのように、電源を USB 等から供給する機器については、充電の制御回路が本体内にあります。したがって、どこから電源を取ろうが同じです。が、P640 の USB は電源にあまり余裕がないようなので、P640 を電源としてフル充電を何度も繰り返すのはやめた方がよいかもしれません(P640 の電源が早くへたるかも…)。

http://www.baysun.net/lithium/lithium12.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010724/mobile110.htm
http://www.apple.com/jp/batteries/
http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html

書込番号:9404834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2009/04/29 18:18(1年以上前)

OhYeah!さん
充電に関するご回答ありがとうございました。
リンク先なども読んで勉強してみます。

書込番号:9466575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング