DEH-P640
有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)



みなさん、こんにちは。
購入を検討しているのですが、教えていただきたい事がありご質問させていただきます。
すべて同じMP3音源を使用したと仮定し、こちらのステレオ(DEH-P640)で再生する場合、
下記の中で、音質の一番良いのはどの接続方法になりますでしょうか。
また、それはどれほどの差がでるものなのでしょうか?
@SDカードを使い、ナビにて音楽再生をしFMトランスミッターでステレオに飛ばす
ASDカードを使い、ナビにて音楽再生をしカセットアダプターでステレオに接続
BSDカードを使い、ナビにて音楽再生をしAUXケーブルでステレオに接続
CUSBメモリを使い、ステレオに直接接続
下に行くにつれ良くなっていくのではないかと想像は致しておりますが、
確信が持てず、また、@ABは実質ナビにて再生している事になる為、
Cのステレオ直接接続の場合とは、相当の差がでるものなのかなど、わからない事が多く、質問させていただきました。
現在は、SDカードを使い、ナビ(SANYO Gorilla NV-SB540DT)にて音楽再生をし、
それをFMトランスミッターでステレオに飛ばしております。
自分で試せたらよいのですが、現在使用しておりますステレオにはUSB端子もAUX端子もついていない為、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:9673893
0点

こんにちわ^^。
こないだ鰤です^^。
PNDとカーオーディオ接続で悩んでますね〜^^(笑)。
本スレに関しては絶対的にCです^^♪。
所詮PNDの音楽再生能力ですからー^^。
んーでこないだの質問に朗報です^^v。
通常オーディオで音楽聞きながら、
PND音声ガイドの時にオーディオを、
ミュートする製品有りました^^v。
(同時には聞けません、オーディオ再生音ミュートしてPND音声割込みです)
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/pns1.php
現在トヨタ・10Pカプラ専用ですが、
今月20日にホンダ・スズキ用も出ます^^。
んーでどちらでも無い場合はフロントSPのRL±に割込ませ、
ACCとアースを繋いで上げればOKです^^v。。。
書込番号:9674013
2点

改正^^;。
誤≫現在トヨタ・10Pカプラ専用ですが、
正≫現在トヨタ・ダイハツ10Pカプラ専用ですが、
書込番号:9674110
2点

カロのことなら天使な悪魔さんに任せろっ!!
ダメなら御大登場するぞっ!!
天使な悪魔さん、みんな頼りにしてま!
スレ主さん、そういうことで、横からスミマセン。
書込番号:9676518
1点

こんばんわ^^≫ぼんパパがんばるぞ〜さん。
いつも参考にさせて貰ってます^^♪。
そんな・・・ド素人のσ(・_・)を追い込まないで下さい^^;(笑)。
御大登場してくれた方が余程役に経ちますよ〜^^;♪(笑)。。。
書込番号:9676587
2点

天使な悪魔さん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
これです!まさにこんな製品が欲しかったんです!
わざわざお調べいただいたのでしょうか?
本当に本当にありがとうございます。
車がワゴンRなのですが、スズキ用の発売記事はどこで拝見されたのでしょうか?
リンク先を見せていただいたのですが、発見出来ず・・・。
お手数ですが、よろしければお教えいただけたら幸いです。
音質に関してはCのようですね。
やはりナビの音楽再生能力とステレオを比べてはいけませんね(笑)
ぼんパパがんばるぞ〜さん
お二人のやりとりを見せていただいてるだけでも楽しいので、どんどん割り込んで下さいね(笑)
書込番号:9682848
0点

こんばんわ^^。
ハイ〜態々調べました〜^^♪(笑)。
人の為は自分の為でも有るので、気にしないで下さいなぁ〜^^。
(気にしてくれるなら、『ナイス!』をポチットなで結構ですよ〜^^・・・笑)
また別スレで『セレクター』上げましたので、
そっちも使い方の参考にして下さいませ〜^^。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9674415/
20日にホンダ・スズキ用(カプラだけ違い)が出るのは、
メーカに電話で確認した裏情報ですから、
メーカーHP見ても未だ載ってませんよ〜^^(笑)。。。
書込番号:9684622
2点


あっわわわわ
すいません
訂正 D 357円でこれ買うぅ〜
http://kakaku.com/item/00573510826/
SDカード生かせます・・別にUSBフラッシュでもいいけど・・
書込番号:9686549
0点

天使な悪魔さん
「ナイス!」機能なんてあったんですね!
質問の書き込みは前回のものが初めてでしたので、勉強不足でした。
天使な悪魔さんのアドバイスは私にとって、まさにナイス!ですので、ポチポチさせていただきます(笑)
別スレもとても参考になります。
なんと裏情報・・・だったのですね。
HPを探しても見つからないわけです(笑)
ありがとうございました。
今後ともご教授の程、よろしくお願いします!
kazubon0さん
リンク先拝見させていただきました!
便利なカードリーダーがあるんですね。
SDカードも生かすことが出来れば便利ですし、しかもお安い(笑)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:9707418
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/07/29 16:25:20 |
![]() ![]() |
8 | 2012/11/04 15:28:38 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/23 5:44:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/29 23:15:59 |
![]() ![]() |
6 | 2011/09/24 18:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2011/04/04 21:56:12 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/18 8:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/20 19:29:52 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/22 18:09:54 |
![]() ![]() |
13 | 2010/06/17 14:41:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





