『2010年2月にモデルチェンジですよね?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『2010年2月にモデルチェンジですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2010年2月にモデルチェンジですよね?

2009/11/25 12:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

次は回転方向のブレ防止がつくくらいでしょうか?

書込番号:10530053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/11/25 12:41(1年以上前)

たぶん、他にもあちこち改良してくると思いますよ。
HDDは160/320GBの2本立て?
ズーム時のブレなども、上手く電子補正して欲しいですね。
パン・チルトとブレの区別用に、新ボタン創設とかで??

ソニーやキヤノンの新モデルは、例年新春のCESで発表されますね。
http://www.cesweb.org/
(今年は1/7-10)

書込番号:10530184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 09:23(1年以上前)

デジイチの台頭を考えるともっと広角側に寄せて欲しいなあ。
せめて35mmくらいにならないものか・・?

書込番号:10539722

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2009/11/27 16:59(1年以上前)

私ゃ、もちっとマニュアル設定できるメニューを増やしてほしいです。おまかせオートはCX系に任せて。
音声の入力ゲイン調整なんて、民生機ではHC1だけだったりしますので、是非とも復活を。
せっかくの羽根絞りも、マニュアルコントロールできないのは、もったいなさ過ぎ。

さすがに、先頃発表された業務用AVCHDカムに行くほどの元気と財力はありませぬ。

書込番号:10541086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/11/27 20:57(1年以上前)

マニュアルの充実は無いな。
そんなポリシー全否定みたいな機種はださんだろう。
デジカメ的に、プログラムモード充実と自動選択ぐらいはあるかもしれんけど

書込番号:10542119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング