『価格が激変w』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『価格が激変w』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が激変w

2009/05/13 19:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:324件

みなさんは、どこまで下がると予想しますか?

わしは夏までに70000を切ると見ていますがいかがでしょうか?
TG5と2台買おうと思っていますが、
どちらも激下がりですよねぇ。

SR12ユーザーでしたが
昨日処分しました・・・・・。
特にイベントも無いので、気長に待ちたいですが
とりあえず、どっちか一台ほしいです・・・。

書込番号:9537899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2009/05/13 20:31(1年以上前)

夏までに無くなったりして…

書込番号:9538293

ナイスクチコミ!1


rubiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 22:35(1年以上前)

ボーナス商戦を過ぎたら、一気に下がると思います。それまでは、増減を繰り返しながら小幅に下がる感じではないかと思います。

書込番号:9539119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/13 23:26(1年以上前)

キタムラのネットショップで限定30台で79800円で出ていますね。この価格自体は特別安くありませんが、これまでの例から同チェーンが店頭で最安価格を提示する予兆の様な気がします。

それにしても古くはトリニトロン管に拘って薄型テレビ市場に乗り遅れ
MDとATRACに拘ってAppleにウォークマン市場を奪われ
今もメモリーカードに拘って小型軽量安価なSD対応ムービーを見ない振り?
XR500VのスペックでSDカード対応機を熱望のあまりの独白でした。

書込番号:9539522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/05/14 02:32(1年以上前)

SD対応機つくると、わしらは嬉しいんですけどねぇ。。。。

書込番号:9540407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/05/14 04:23(1年以上前)

この値下がりはすごいな
ここ数年で、人気機種がここまで下がるのって珍しくないか。
メーカーの問題か、流通の問題か、それとも別の要因か??
去年と同時期に新機種発表あるのかなあ。

書込番号:9540542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/05/14 06:44(1年以上前)

hc1から毎年買い換えているんだけれど
メーカーに踊らされてるようなきがする。

まー毎月使用料払ってるって考えれば安いもんだけど
そろそろ新しいメカについていけない自分がいたりする。

にゃはははは。

とりあえずTG5は注文してみた。
500Vは、もう二週間〜一ヶ月様子見かな???

なぜ2台かって???





・・・・・・・・・すきだから(←あほ)

書込番号:9540688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/14 08:00(1年以上前)

ビデオカメラとしての評価は以前高いもののHD記録というのがここへきてボディーブローのように効いてる気がします。
内蔵HDに意味があったのは大容量フラッシュメモリーが超高価だった過去の話。
寧ろ持ち歩くポータブル機ではクラッシュのリスクが高い分マイナスイメージですね。

生存競争に勝利するのは強いものではなく変化に対応できるものです。
SONYさん SDカードが劇的に低価格化した今もうメモリースティックは潮時です。
どうしてもSDカード採用はプライドが許さないならせめて大容量フラッシュメモリー内蔵機を
出してください。

書込番号:9540852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/14 08:03(1年以上前)

訂正 以前>依然

書込番号:9540857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/05/14 18:51(1年以上前)

別機種

このベストアンサーってなんだろ?
みんなにいれたかったんですが、衝動さんがこぼれてしまいました。
すみません。

今日は、500円の三脚と髭剃りと液晶保護を買ってきました。

この三脚が500円って、なんかうれしい・・・。
買ったのは山田電機です。
以上おしまいです。
ありがとでしたW

書込番号:9542656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 13:08(1年以上前)

いつになるか不明ですが、2TBのSDとMSの発売が待ってますからねぇ。

あれが出たら今のHDDビデオカメラは過去のものになりますよ。
ブルーレコーダーも当然不要。

全てのこれまでにない革命が起きると思うので(テレビもパソコンもね)
今のビデオカメラは作ったら売り切るつもりで
メーカーも販売店も販売してるんだと思います。

書込番号:9551532

ナイスクチコミ!0


channkoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/16 17:13(1年以上前)

本日、近い将来の購入を前提に価格交渉してきました。
Y電気は 119800円でポイント28%
J電気は 100000円でポイント10%
でした。 Jの店員さんは実際の財布から出る金額を考えてくださいといってましたが....

来週は日本橋に行ってこようと思います。

やっぱボーナス商戦後が一番安いですかね...

書込番号:9552449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2009/05/17 08:09(1年以上前)

日本橋へ出向かれるのであれば、池袋まで足を伸ばされては如何でしょうか。
池袋の方が絶対的に廉価に購入可能ですよ〜(^^)

書込番号:9556031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2009/05/17 08:10(1年以上前)

あ、
もしかして大阪でしょうか!?
でしたら、ピント間違い発言すみません・・・(爆死)

書込番号:9556033

ナイスクチコミ!0


channkoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 09:41(1年以上前)

Beer will save the human raceさん

そうなんです。 大阪の日本橋です.... 
ご親切にありがとうございます。

燃えろ!!レオさんの投稿もありましたし、
やはり来週は大阪日本橋界隈をうろついてきます。

書込番号:9556349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング