『フレームの波打ち』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『フレームの波打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームの波打ち

2009/12/26 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

クチコミ投稿数:30件

年末年始にかけて本製品(ブラック)の購入を検討しております。
5〜6店をまわって確認したのですが、ほとんどの展示商品の
液晶パネル周囲フレーム(特にエッジの部分)に、めくれあがりそうな
波打ち状態が頻繁にみられました...。

価格交渉が得意でない為通販利用を考えておりますが、新品でも同じ状態なのでしょうか?
実際に購入された方、教えていただけませんでしょうか?

またこの製品のパネル方式ですが、IPS又はVAいずれの方式かご存知でしょうか?
パンフレットを拝見する限り、確認する事が出来ませんでした。

書込番号:10690033

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/26 22:44(1年以上前)

解るところだけ。

>パネル方式ですが、IPS又はVAいずれの方式かご存知でしょうか?

VAですね。
SONYは、IPSを使っていません。


書込番号:10690116

ナイスクチコミ!1


hminkさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/26 22:46(1年以上前)

チョケルマンさん?

所有はして居りませんが、以前にも2回程聞いた記憶が在ります。
多分ロッドで一定期間の商品に出ているのでは…と推測します。

値引き交渉が下手でネット購入…と言う事であれば、ワンランク上のF5の方が、宜しいのでは?

理由は4倍速…M社倍速ピクチャとか、T社Wスキャン等とは比べ物にならない程、現段階では最強のエンジンです。

因みにエコポイントも延長になった様なので、冬季五輪を全て見ると言う人以外は、夏が買い時かも知れません。と僕は思います。

書込番号:10690128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/26 23:07(1年以上前)

チョケルマンさん こんばんわ

 パネルはサムソン系列のSPVAに近い特性と思います
 キーデバイスを自社生産できていないんでSony製の
 LCDテレビは、あまり購入したいと思いません。
 よほど、LGのIPSパネルの方が綺麗です
 VAはコントラスト出しやすいのですが、
 中間色の反応が今一で疑似輪郭が出やすいです・・
 4倍速駆動にして、ヨドバシ秋葉でフィギュアスケート
 見ていたときに、眼のアイシャドウが・・・
 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー・・見ちゃいけない物を・・・
 所が思いっきりサムソン製グレアパネル搭載の
 三菱リアル(MZW300)ではあんまり目立たないんですよねぇ
 もしかして、Sony機はオーバドライブ思いっきり掛けてるの、とか
 思ってしまいました・・
 三菱はAUO(台湾エイサー系列)MVAパネルも使って
 AVモニタ作ってるので、手なれているのかも知れません 

書込番号:10690246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/26 23:22(1年以上前)

一誠 ぷららっちさん
こんばんわ。

詳しいご見解、誠に有り難うございます。
恥ずかしながら、私の知識が追いつきません(悲)

ただ、各製品によって一長一短があるのは理解出来ました。
予算の都合から本製品を検討しておりましたが、
各社の画像を見比べて、見やすいなと感じるものを選んでみます。

ほんとうに有り難うございます。

書込番号:10690334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/26 23:34(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
こんばんわ。

ご指摘ごもっともです。
返信操作のミスであらたにスレをたててしまいました。

m-kamiyaさん。hminkさん。
アドバイス有り難うございました。返信操作を誤っておりました。

皆様ご迷惑をお掛けし、スミマセンでした。






書込番号:10690409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング