『DC-IN 5V』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

DR-07

最高24bit/48kHzのWAVフォーマットによるリニアPCM録音とMP3フォーマットの2つをサポートするICレコーダー。市場想定価格は2万円前後

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:7.5時間 電池持続時間(再生):8.5時間 DR-07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-07の価格比較
  • DR-07のスペック・仕様
  • DR-07のレビュー
  • DR-07のクチコミ
  • DR-07の画像・動画
  • DR-07のピックアップリスト
  • DR-07のオークション

DR-07TASCAM

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月22日

  • DR-07の価格比較
  • DR-07のスペック・仕様
  • DR-07のレビュー
  • DR-07のクチコミ
  • DR-07の画像・動画
  • DR-07のピックアップリスト
  • DR-07のオークション

『DC-IN 5V』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-07」のクチコミ掲示板に
DR-07を新規書き込みDR-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DC-IN 5V

2010/04/12 02:12(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-07

スレ主 さん
クチコミ投稿数:100件

モノラルマイク対応に惹かれ購入を考えています。そこで購入済みの方に質問です。

本体の写真に「DC-IN 5V」の端子があったのですが、付属品の一覧にAC電源が見当たりません。

付属してないんでしょうか?

書込番号:11221420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/12 02:48(1年以上前)

http://www.itempost.jp/detail/1/gakkidegenki/4208
おぷしょんです。
普通は単三電池で動かしますから、室内で動かす以外では使わないと思いますけども。

書込番号:11221475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:100件

2010/04/12 11:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

レビューを見ると拡張性に次いでバッテリーの持ちに低い評価が付けられていたのでオプションなのは残念です。主に室内やコンセントのある場所で使うことを想定していましたから。

書込番号:11222331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/04/17 13:14(1年以上前)

確さん、

DC5VのACアダプタであれば、せいぜい500円くらい(プラグの付け替え程度は必要かもしれませんが)なので、むしろ、機能・性能・価格などで選定されたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:11243955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/17 14:08(1年以上前)

PSPをお持ちでしたらそのACアダプターがそのまま利用できます。
但しあくまで自己責任で行ってください。

書込番号:11244164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
skypeのマイクとして使えますでしょうか? 1 2013/08/06 14:56:28
録音してMDに入れたい 3 2011/05/19 21:06:54
DR-07MKII発表 0 2011/03/25 20:16:35
DRー05が・・・ 5 2011/07/11 18:40:13
キャリングポーチその2 1 2010/09/15 20:30:24
ビックカメラドットコム9980円 0 2010/08/27 17:16:51
エンジン音の収録 1 2010/05/14 21:31:36
DC-IN 5V 4 2010/04/17 14:08:49
録音レベル・・・ 5 2010/06/03 14:16:12
電車の走行音収録用に… 2 2010/01/11 17:42:46

「TASCAM > DR-07」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-07
TASCAM

DR-07

最安価格(税込):¥25,800発売日:2009年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

DR-07をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング