『ミニバンでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

NS-20 225/50R16 96V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,610

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,610¥13,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:233mm NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション

NS-20 225/50R16 96V XLNANKANG

最安価格(税込):¥10,610 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月19日

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-20 225/50R16 96V XL

『ミニバンでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-20 225/50R16 96V XL」のクチコミ掲示板に
NS-20 225/50R16 96V XLを新規書き込みNS-20 225/50R16 96V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニバンでも大丈夫?

2017/04/16 21:58(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-20 245/35ZR20 95Y XL

スレ主 antokusanさん
クチコミ投稿数:67件

車高調でローダウンしたエスティマに装着しようと考えています。セダンに比べて重量が重いですが 大丈夫でしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:20823141

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2017/04/16 22:56(1年以上前)

antokusanさん

↓のNS-20に関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=NS-20&srt=1&pn=1

このパーツレビューにはミニバンへの装着例も多数ありますが、問題があるとのコメントも見当たりませんので、エスティマに装着してもおそらく大丈夫だと思います。


↓のNANKANG NS-20 の特徴も参考にしてみて下さい。

http://www.clg-sv.com/nan_ns20.htm

書込番号:20823339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/17 11:25(1年以上前)

書込番号:20821687、をご参照ください。
純正サイズでもこういうふうになっております。

NS-20はスポーツ系タイヤなので、グリップは良いですけど、摩耗は早いと思われます。

有名メーカーブランド コンチネンタルのExtremeContact DWS06 はみんカラで評判が良いようです。

書込番号:20824234

ナイスクチコミ!6


スレ主 antokusanさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/17 20:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、わさマスさん 早々に返信をありがとうごさいます。
だいたい同価格帯で3つ候補をあげました。ナンカンNS20、 NITTO NT555、 コンチネンタルExtreme Contact DWS06です。消耗が早い ロードノイズが多い 等はNGです。この中で一番のお勧めはどれでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20825177

ナイスクチコミ!9


XJSさん
クチコミ投稿数:6527件Goodアンサー獲得:285件

2017/04/19 15:48(1年以上前)

今DWS05を履いてます。
持ちは非常に良いですがロードノイズは大きめ、乗り心地は良い。タイヤパターン通りって感じですね。多分DWS06も似たようなもんでしょう。
その前はNS20を履いてましたので上記のコメントはそれに対しての感想です。

書込番号:20829633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/19 18:51(1年以上前)

ナンカンの時点でアウトでしょう。
信頼の置けるメーカーかどうかをよく考えましょう!
それにD-UPした車でアジアンタイヤはダサいです。
アジアンタイヤ履かす位なら、1インチダウンしてまともなタイヤを履かせる方がオシャレです。

書込番号:20829985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-20 245/35ZR20 95Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-20 225/50R16 96V XL
NANKANG

NS-20 225/50R16 96V XL

最安価格(税込):¥10,610登録日:2009年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

NS-20 225/50R16 96V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング