『EOS KISS2』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (8製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『EOS KISS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS KISS2

2009/11/15 21:47(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

クチコミ投稿数:16件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度4

このレンズ、皆さん上級者ばかりなのでしょう、色あい(奥の深い黒)がいいですね。私は初心者ですが、EOS KISS2では「レンズ負け」でしょうかね。
MFは苦にはなりませんが、その点は気にするほどでもないでしょうか。

書込番号:10482244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/15 22:01(1年以上前)

何が・・・、レンズ負け?
たかがレンズメーカーのレンズ、
天下のCANONのカメラが負けるわけ無いじゃん。

書込番号:10482330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/11/16 00:15(1年以上前)

なになに君さん、こんばんは。
カメラ歴 2 年目の初心者ですがよろしくです!!

<<色あい(奥の深い黒)がいいですね・・・>>
その違いにお気づきであれば、例え初心者であっても確かな目をお持ちだと思います!!

<<MFは苦にはなりませんが・・・>>
苦にならないのであれば是非!!ワタクシは本レンズで楽しんでいます!!

確かにピント合わせは楽ではないです。でも、外しても『 AF 調整が必要??』って AF 特有の無用な悩みがないところがシンプルで良いと思っています。


ではでは。

書込番号:10483306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 00:21(1年以上前)

機種不明

なになに君さん

全然そんなことはないと思いますよ。KISS2ならば80mm換算ですので、ポートレートにも最適と思います。私は2週間前にこのレンズを手に入れ5Dで楽しんでいますが、ファインダーを覗いた瞬間の画像は感動的です。おっしゃる通り黒の出方も素敵ですが、室内撮りも快適ですよ。

書込番号:10483342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度4

2009/11/16 21:59(1年以上前)

みなさま

何か少し勇気がでてきました。
レンズ沼に陥らない(沼につかりたがっている!?)ように注意しながら検討を進めていきたいと思います。

書込番号:10487285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度4

2011/05/03 15:16(1年以上前)

かれこれ1年が過ぎ、相変わらず買いたいな、という欲求がなくならないということは一時の気まぐれではないと思い、一月前にアマゾンで購入。本日、配送が届きました。ずっしりとしたレンズ。しっかり使いこなしていきたいです

書込番号:12965740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/06 22:53(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
一年以上想い続けたレンズだけに、喜びもひとしおでしょう。
末永くお幸せに。

書込番号:12979476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング