『初心者で申し訳なく』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (9製品)


価格帯:¥72,810¥82,099 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『初心者で申し訳なく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者で申し訳なく

2012/03/13 21:42(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:114件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

キャノン5DM2で使用する場合、露出もマニュアルになるのでしょうか。回答お願いいたします。

書込番号:14284726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/13 22:08(1年以上前)

ZEってCPU内蔵じゃなかったっけ?
だから、露出計も利くと思うけど…

書込番号:14284884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/13 22:08(1年以上前)

こんばんは、

露出はすべてのモードで使えます、EFレンズと同様にレンズに絞りリングがありません。
ピントだけマニュアルです、フォーカスエイドも使えてピントあわせは楽です、
5D2はフォーカスエイドが使えるAFポイントが少なく中央に偏っているので、AFポイント以外のマット面でピント合わせをする場合、開放F値が2.8より明るい本レンズの場合フォーカシングスクリーンをEg-Sに交換するとピントの山をつかみやすいです、私の5D2はEg-Sに交換しています。

どうぞツァイスの沼にはまってください。

書込番号:14284892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/13 23:31(1年以上前)

これは Zeiss の撒き餌レンズです。

きっとはまりますよ。

書込番号:14285407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 11:16(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2009/04/08/10634.html

こちらの画像を開いてExif情報を見ると、絞り位優先等で撮影されています。

書込番号:14286935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング