『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアマット

2011/03/06 20:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:18件

純正のフロアマットですと10万ほどかかり、家のリビングのマットより高いことに納得がいかず、社外品を想定しております。

調べ見ると、カロ、zero、ASTERISM、アルティジャーノの4つほど出てきました。

画面で見ただけの感想ですが、
質感的にはASTERISM、アルティジャーノが良いではと思っております。

社外品を使用している方の意見を頂戴できればと思い、質問いたしました。

書込番号:12750454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/03/06 20:28(1年以上前)

↓も多少は参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/8227/parts/1/96/unit.aspx

書込番号:12750499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/06 20:32(1年以上前)

http://lexusmat.com/

こんなのはどう?
アメリカで売られているマットの平行輸入みたいね。

書込番号:12750525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/07 08:27(1年以上前)

こんなのもありますよ。
かーまっと工房
http://www.carele-nt.co.jp/carmat/lexus.htm
かなりリーズナブルなお値段になってます。
フロアマットは消耗品です。(特に運転席側は)
色や模様を替えるだけで車内の雰囲気もガラッと変りますし
お安い商品で、模様替えを楽しむのも在りだと思います。

書込番号:12752794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 17:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

今回アドバイスをいただいた中から選択します。

書込番号:12754617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング