『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォグランプ

2011/03/07 17:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:18件

納車まであと少し、色々聞いてすみません。
じぶんでも いろいろと調べているもののみなさんの知恵をお借りしたいと思います・

フォグランプをHIDかしたいと思っておりますが
DOPだと13万ほどし、且つ、黄色見ております

DOP以外で購入し、DOPでつけてもらうことはできるのでしょうか?
その場合、どこのメーカーのものがよいでしょうか?

書込番号:12754631

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/07 21:34(1年以上前)

レクサスは社外品の持ち込み取り付けを嫌います。

フォグをファッション目的でHID化しライト同様に平常時でも点灯するのはやめてくださいね。

書込番号:12755693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/03/09 13:26(1年以上前)

調達はレクサスに聞いてからの方が良いと思います。

書込番号:12763213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/03/09 13:29(1年以上前)

RXは車高が高いのでフォグをHIDした時には市街地で平時に点けると
他車を幻惑する可能性があります。

書込番号:12763221

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/09 23:44(1年以上前)

ハロゲンフォグライトのHID化はできれば止めていただけないですかね。

HID化は、ハロゲンバルブとの発光点の違いからどうしても上方への光の漏れが多くなり、
対向車等にとって眩しい迷惑なものになります。またこの光の漏れにより本来のフォグライト
としての役割も無くなります。
最近はハロゲンフォグをHID化している車が多く、そう言う車に限って無意味に点灯している
車が多いですね。これらの車は眩しくて非常に迷惑です。
少しは他人の迷惑も考えて欲しいですね。
フォグのバルブを変えるとしても、ハロゲンの高効率バルブにする位まででお願いします。

書込番号:12765820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング