『レクサス RX450h 値引きいただきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサス RX450h 値引きいただきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:3件

先日、RX450h Version L FFを契約し、約2か月後に納車予定です。

レクサスは一切値引きしない…などの情報がネット上でも多くありましたので、
今後皆さまのレクサス車購入の一助となれば幸いと、簡単に契約内容をご報告します。

車両本体価格にメーカーオプションを25万円ほど、ディーラーオプションを
33万円弱ほど付け、諸費用が12万円ちょっとで合計680万円ほどでした。

これに、レクサスのスグ隣にあるトヨタの販売店で3年弱前に購入した
今の車を96万円ほどで下取ってもらうのが、最初の全く値引きナシの提示でした。

ここから、内容次第でその場で決める腹づもりで勉強をお願いしたら、
やはり車両本体価格とメーカーオプションからは1円も値引きできないとのコトでしたが、
下取りで17万円アップ、ディーラーオプションで17万円弱のサービスをしてくださり、
合計で34万円弱の値引きをいただき、快く契約しました。

このことから、レクサス車の購入は、まず下取り車があるコト、そしてディーラーオプション
もある程度は付けるコトで、値引を獲得できるかもしれません。

書込番号:16517349

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/08/28 17:29(1年以上前)

レクサスは見積もりの上では基本的に値引き0円です。

しかし、今回のように抜け道があり、実質的な値引きを引き出す事も不可能ではありません。

書込番号:16517408

ナイスクチコミ!8


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 00:45(1年以上前)

レクサスが値引きしない、この鉄則は今なお破られていませんね。

ただ、スレ主さんも書いていますが、
契約書の、車両価格とMOPからの値引きが不可能なんです。

下取車の価格上乗せはいくらでも可能でしょうし、
(そもそも自分たちが値を付けているので、上乗せの信憑性は・・・ですが)
DOPからの値引きやサービスであれば報告はいくらでも散見できます。

仮にボディーコートをサービスしてもらえれば10万程度の値引き相当ですし、
フロアーマットでも9万の値引き相当です。

なので、全く値引きがないこともない、というのが事実です。
ディーラーではなく、メーカー側に支払う分の値引きはほぼ無理ですけどね。

書込番号:16612729

ナイスクチコミ!10


ryo8336さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 11:18(1年以上前)

下取りがある場合は値引きしてくれた!って言いにくいんですよね。

トヨタ店で96万円の下取り提示されていたということですが、
レクサスでの下取り額は130万だったのかもしれません。
(トヨタ・レクサスが同系列の会社でしたらそもそも
トヨタ店での下取りの上限も130万だったのかも…)

130万−96万=34万

差額の34万を値引きという形で提示されたのかもしれませんね。

こちらを見て参考にされる方は、
下取り額は数店舗(買取店も含む)まわって相場を確認してください。

そうすることで、値引き額・下取り額が明確に分かりすっきりとした
お買い物ができますよ。

書込番号:16653127

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング