『レクサスrx200t』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスrx200t』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスrx200t

2017/03/15 20:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

フロントグリル周りのメッキ部分を、レクサスボディ色に塗装したいのですが、メッキを剥がさず塗装出来る所、
広島にエイムゲインがあるのですがー遠いので
大阪にそんな塗装してくれるメーカーあるのですか?
宜しくお願いします。

書込番号:20741244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
shiri0945さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/16 13:02(1年以上前)

大阪の塗装屋さんは知りませんが...。
メッキ部分だけのカラーラッピングと言う方法もあります。
塗装にこだわるって事ですよね。

書込番号:20742762

ナイスクチコミ!4


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/16 18:21(1年以上前)

カラーラッピングですか
いろんなやり方があるのですね
考えてみます!
ありがとうございました。

書込番号:20743382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 09:32(1年以上前)

大阪で良い所見つかりました?

書込番号:20757991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/22 15:19(1年以上前)

いろいろ調べてメッキの上からボディー色の色に
塗装してもらう場所見つかりました!
今週末に出来上がってくるので楽しみです!
気にして頂きありがとうございます。

書込番号:20758597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/25 21:29(1年以上前)

こんな感じになりました!
率直な感想お願いします。
高級感がなくなりイカツくなりすぎましたかね
自分的にはかっこよくなったと思います??

書込番号:20766723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/25 21:31(1年以上前)

>エルトーロさん
>shiri0945さん

書込番号:20766731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2017/03/26 06:50(1年以上前)

確かに厳つい面構えですけど、格好いいですね。

書込番号:20767600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/27 18:58(1年以上前)

格好いいですね。
お値段はいかほどでしたか。
私は白ですが、やっても黒にはかなわない気がしますね。

書込番号:20771703

ナイスクチコミ!1


gatin191さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 19:36(1年以上前)

>コーホさん
カッコいいですね!
当方も白なので、こうはならないでしょうね。
ちなみにリアはどうされてますか?
リアもメッキ塗装&テールレンズブラックアウト化で良い感じになりそうですね!
↓こんな投稿ありましたよ!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000822826/SortID=19356470/ImageID=2366164/?noredirecttopcs=1

書込番号:20771785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/27 21:22(1年以上前)

ありがとうございます!明後日、全体のメッキ部分を黒にする予定です。リア、マフラー周り、ドアミラーのメッキ部分です。
フロント部分も入れて
参考になればよいのですが全仕上がりで10万位かかる予定です。
出来上がりましたら画像をアップします!

書込番号:20772069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenny:)さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/30 23:05(1年以上前)

すごいかっこいいですね!!!
当方もRX200tFのTRDフルエアロ(ボディ、エアロともにホワイト)ですが、購入してからメッキ部分の塗装について気になっていたので良ければ施工店とお見積もりアップしていただけないでしょうか(*_*)

書込番号:20780401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/31 12:32(1年以上前)

了解です。
明日 塗装出来上がってきますので
アップします。

書込番号:20781584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/01 21:18(1年以上前)

出来上がりました!
画像と見積もりアップします!

書込番号:20785610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/01 21:25(1年以上前)

レクサスrx200t !

書込番号:20785633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 コーホさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/01 21:29(1年以上前)

レクサスrx200t223

書込番号:20785649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/21 23:02(1年以上前)

かなり格好良いですね
私も同じ色なので迷います。

書込番号:20835485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング