『F-SPORTコンバージョンキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『F-SPORTコンバージョンキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

F-SPORTコンバージョンキット

2017/05/02 00:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:47件

黒系で、シンクデザインのF-SPORTコンバージョンキットを付けている方いらっしゃいましたら、画像をお願い致します。
白系の画像しか見当たりません。かなり気になり、検討しています。質感、感想も宜しければお願い致します。

書込番号:20860526

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/15 18:45(1年以上前)

このような画像でよければ

書込番号:20894473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2017/05/16 22:11(1年以上前)

>tomtom7342さん
大変ありがとうございます。
カッコイイです!!出来ましたら、離れた所からの引き気味の写真を何枚か、お願い出来ませんでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20897328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/18 09:36(1年以上前)

正面からとサイドからです。こんな感じでよろしいでしょうか?

書込番号:20900487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2017/05/19 00:48(1年以上前)

>tomtom7342さん
本当に、ありがとうございます。
大変カッコイイですね!、参考になりました。私も注文します!!

書込番号:20902374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/19 09:50(1年以上前)

>masamasa0024さん
リップの部分(グレーの部分)を同色に塗装したらより私の好みになりそうで、只今検討中なのですがもし注文されて塗装するというようなことがありましたら、その際は画像のアップをお願いしたいと思います。

書込番号:20902827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/06/20 14:26(1年以上前)

質問失礼します。

私も検討中でディーラーさんにも相談しようと考えています。 みなさまはディーラーさんには相談されましたでしょうか? 諸々の保証等は継続されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20982107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kap5325さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/22 19:51(1年以上前)

なかなかいいですねぇ。。
いろいろ写真を載せていただきありがとうございます。
シンクデザインさんだと込々13万ちょっとみたいですね。
大変悩ましいです。
今回のVer.Lのノーマルがそんなにダサくないだけに悩みます。
新車にオプションなら勢いで付けちゃうんですが、
納車後落ち着いてからの10万オーバーのパーツは結構悩みます。。

書込番号:20987614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング