『MC前の値引きはある?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC前の値引きはある?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

標準

MC前の値引きはある?

2018/09/13 22:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:194件

こんにちわ。

質問があります!

来年あたりに、MC(マイナーチェンジ)する話がありますが、、、

マイナーチェンジであまり変わらないのなら、MC直前に現行の車両を契約しようと考えています。
ガソリンのFスポを考えています。

その際、値引きしないで有名なレクサスは、値引きするのでしょうか。
どのくらいは期待できますでしょうか。

FMC(フルモデルチェンジ)まで乗る予定ではあります。

そういった経験がある方、教えて下さい!

書込番号:22106949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2018/09/13 22:52(1年以上前)

brilliant12さん

見積もり上は、値引き額が記載されない場合が大半だと思います。

ただ、下取り車があれば下取り額UPとか、DOPサービスといった形で実質的な値引きを引き出せる可能性はあるでしょう。

上手く行けば↓のように30万円を超える値引額が引き出せるかもしれませんよ。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000015808/

書込番号:22106968

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/14 10:21(1年以上前)

値引を期待する人はレクサスは買ったらいけないと思います。

書込番号:22107666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/21 22:22(1年以上前)

レクサスも普通の車屋さんです。
値引きします。
私は2軒回りましたが、どちらも値引きしてくれました。

値引き以外に、下取りもよかったです。

スバルも視野に入れていましたが、
下取り価格が大きく違っていしました。

下取り価格では、マツダも同様、
レクサスには遠く及びませんでした。

長年トヨタ店と付き合ってきましたが、
レクサスはサービス、値引き、下取り、
どれもトヨタ店と大きく変わりません。

もちろんトヨタ店はケーキを出してくれません。
豪華な納車式もありません。
個人的には、それらは些か度を超して、
決して居心地のよいものではありません。
トヨタ店の方が気楽に立ち寄れます。

トヨタと同じ経営母体ですから、
間違いなく値引きしてくれます。
購入する意志があることを伝えれば、
値引きしてくれると思います。

書込番号:22126719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 23:27(1年以上前)

>ウェブログさん
文章の最初に値引きがあることを断言して経験則も語っているのに、何故最後が値引きをしてくれると思いますという文章なのでしょうか?
希望的観測ということですか?
すみません、揚げ足取りではなく素朴な疑問です。

書込番号:22126863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/22 09:04(1年以上前)

>app.for.destさん
ウェブログさんのページを見ると、RX200tのレビューに「オプション値引き5万円」と載ってますので、それが値引き額でしょうね。
ただ値引き自体は、あった人となかった人が居ますので、スレ主さんが必ずされるとはなりませんから「思います」と書いたのでしょう。
多分ですけど…

>brilliant12さん
レクサスを複数店回りましたが、値引きゼロのお店もあれば、フロアマットサービス(10万円程度の値引き)のお店もありました。
感覚としては、トヨタ店やトヨペット店等の直営店でないディーラー(ネッツ店等)のほうが多少は値引きに柔軟でした(法人契約されてる場合はまた違うでしょうけど)。
結局、家から近いのを優先して値引きゼロのトヨタ店経営のレクサスで購入しました。
brilliant12さんもご自身の足で、複数店回られたほうが良いと思います。

FMC前に買い換えるとのことですが、こうした車はMCであっても買取や下取りの額はかなり落ちる可能性が高いと思います。
今回はそこまで大きく変わるMCではないような気もしますが、MC前で大きな値引きを獲得したとしても、それ以上に買取や下取り額が落ちることも、一応覚悟してください。

書込番号:22127474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/24 09:00(1年以上前)

>brilliant12さん

見積書には載らないが下取り額上乗せやらで、実質値引きになります。契約書上車両本体から値引き額載せると、本社がうるさいってSCが言ってました。

書込番号:22132704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


K3148さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/27 10:11(1年以上前)

現在、納車待ちです。
MCを待っていたのですが、予定は未定と言うことだったので買いました。
レクサスは三台目になりますが、本体の値引きは無いのでは?
でも、ディーラーオプションは、いろいろとやってくれましたよ。
ただ、店舗によってかなり対応が違うと聞きますので、近くにあるなら、数店舗まわってみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:22140835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング