『TRDエアロ遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロ遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 TRDエアロ遅延

2023/03/24 14:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:2件

初の書き込みです。
新型RX350が抽選で当たり、契約時にTRDエアロも注文しておりましたが、既に車はディラーに届いているものの、TRDパーツが納期未定の状況です。今月いっぱいは待とうと思っておりますが、4月になっても何も連絡がなければ、取り敢えず素の状態で納車しようと思っております。せめて、どのくらいになるか教えてほしいものです。TRDエアロ待ちの方、担当ディラーから何か言われてますか?

TRDのHPでは遅延に関するお詫びが掲載されておりますが。。。TRD装着率が高いとはいえ、あまりにも遅いと感じております。生産能力が低いのでしょうか?

書込番号:25193237

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/03/24 19:12(1年以上前)

私は来週納車ですが
TRDは6月くらい。。。かもって言われました
なので未装着で納車になりますが
2段階に進化だと言い聞かせます笑

TRDの生産キャパそうですが、
トヨタが国内向けに生産したのが大きいのでしょうね

書込番号:25193586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/03/25 12:21(1年以上前)

コメント有難うございます。
ディラー担当者から、大体の納期を教えてもらえるといいですね。特にマフラーが遅延が酷いようです。私もノーマルでの納車になりそうです😭

書込番号:25194475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LawLEXUSさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/26 02:20(1年以上前)

2月初旬に500h納車済の者です。
注文時(昨年11月末)にTRDエアロ及びマフラーを注文してましたが、
納車時にはマフラーのみ間に合わず、やっと次週にマフラーが到着し、装置予定です。

現在、ディーラーではTRDエアロ関連及びモデリスタエアロ関連の発注は出来ない状況です。
因みに、NX用も発注不可みたいです。

一昨日、別件(別商品の説明の件)にてTRDに直接電話問い合わせをした際、RXのエアロパーツの注文受付の再開目処を聞いたのですが、
注文受付の再開目処は5月以降になりますと言われました。
現在かなりのバックオーダーがあるらしく、
注文再開後の発送は夏以降になるかもとの事でした。
特にマフラーが厳しそうでした。
どうやら、NXの大量納車、TRDエアロの大量注文により、
TRD側の工場の生産キャパを超えてるみたいですね。


書込番号:25195500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/09/26 11:52(1年以上前)

500hを昨年11月に契約し、パノラマルーフとマクレビを選択したので今年5月納車になしましたが、TRDエアロとマフラーが未だに未装着です。
納車当初ディーラーからは9月頃と言われていましたが…先日連絡が来て来年の4月〜7月になると…
そんな話、昨年11月に契約の際聞いてませんが…
そんな状況、先に発売されていたNXでも起こっていただろうに…
普通に契約して納車からエアロ装着まで1年以上かかるってどういう事でしょうね?
さすがに今回はディーラーに怒りましたよ
抽選で当たったからとは言え、買替なければよかったと今は後悔しております。

書込番号:25438359

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2024/02/12 14:10(1年以上前)

前年7月納車でその後音沙汰ありません。マフラーが原因みたいですね。

書込番号:25619645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング