『レクサスRX500h TRDマフラーの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX500h TRDマフラーの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

レクサスRX500h TRDマフラーの納期について

2024/03/27 13:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 hidesamadaさん
クチコミ投稿数:1件

TRDマフラーが皆さんはどれくらい待たれているか教えてください。

令和5年7月にレクサスRX500hを注文し、令和5年10月下旬に納車されました。
注文時にTRDのエアロフルセットを注文していたのですが、当然未装着の状態での納車となり、
エアロのみ令和6年2月上旬に装着されました。
マフラーについては現在も入荷、取付時期不明なのですが、
皆さんはマフラー取付までどれくらい待たれましたでしょうか?
よろしければ、注文から取付までの期間(例:令和〇年〇月注文、令和〇年〇月取付の様な感じで)を教えてください。
できれば令和5年4月以降注文のRXとNXオーナー様よろしくお願いいたします。

書込番号:25676677

ナイスクチコミ!15


返信する
bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/14 16:04(1年以上前)

>hidesamadaさん
2023年4月契約
2023年7月登録納車
2024年4月現在エアロはあるがマフラーが絶望的未定でともに未装着
評判の良い社外マフラーもディーラーは騒音規制とか言って難色(EXARTのやつ)
代金支払い済なのですがね
おいおいマジすかって状況です

書込番号:25699190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2024/04/24 22:36(1年以上前)

こんにちは!
自分の場合350Fを2023年9月中旬に契約し納車は今年1月中旬でした。TRDエアロは2023年10月末と少し遅れて発注しました。注文したエアロはフロント、サイド、マフラー付きのリヤスポの3点です。マフラーの納期が見通し立たない状態でしたが本日やっとディーラーから連絡がありゴールデンウィーク明けに取り付け可能との連絡をいただきました。当初は8月頃かもと言われてましたので少し納期改善されてきているのでしょうか。ご参考までに。

書込番号:25713109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/05/10 02:03(1年以上前)

自分も先日やっと取り付けができました。
2023年4月契約
2023年7月納車
2024年5月取り付け(エアロ+マフラー)
エアロは、3ヶ月待ちくらいのタイミングで連絡が来ましたが、たぶんもう少し待つくらいだろうと思い、同時装着を選びましたが…
まさか10ヶ月待ちになるとは…友人からは「忘れられてるんじゃない?」と冗談言われてました…笑
自分の店舗では、現在は受注時に「約1年待ちになるかも…」とアナウンスしているらしいです。

書込番号:25729688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/17 20:26(1年以上前)

令和5年1月に注文をして、6月末に納車。
今日電話があり、6月にはつけれそうと連絡ありました。
早く来るといいですね。

書込番号:25738658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/22 19:26(1年以上前)

令和4年12月注文をして令和5年7月納車で当初2.3ヶ月遅れで装着できると思いますと言われてましたが令和6年5月時点で未装着ですww

書込番号:25744290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング