『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エアロについて

2025/07/28 11:03(5ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:38件

どなたか教えてください。

現在、500hを検討中なのですが、4本出しのマフラーがどうしても欲しくて、FSPORTSで揃えようとしてるのですが、どうしてもフロントとサイドが地面に擦りそうで、オプションで付けようか付けまいか悩んでおります…

苦肉の策として、フロントとサイドだけCUSTOMのスポイラーを付けようかと…

実際に乗られている方で、段差等で擦ってしまうことがあるかご教授いただけたらと思います。

書込番号:26249378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/28 13:22(5ヶ月以上前)

エアロ付けたり車高を落としたりする人は
自分の願望>>>擦る
でカスタムしてます。

>どうしても欲しくて
「とうしても」なら多少擦っても許容範囲ではないでしょうか。

書込番号:26249483

ナイスクチコミ!2


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/28 13:49(5ヶ月以上前)

350FスポにTRDエアロを付けてます。

擦ることはほぼないので気にせず買いましょう。

そりゃ、駐車場の出口にある段差のある縁石から勢いよく出たりしたら、フロントが沈み込んで擦るでしょうけど、
ゆっくり出れば問題ない高さはあります。
気になる段差があったら、ゆっくりと進めば良いかと。
少なくとも都市部で擦りそうな場所は出くわしたことがないですね。

よく行く場所で気になるところがあるなら、営業マンに相談してTRDエアロ付けてる車を用意してもらえないか相談してみてはどうでしょう。

書込番号:26249503

ナイスクチコミ!1


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2025/07/28 14:28(5ヶ月以上前)

TRD付けてますが、通常の道路で擦った事は無いですね
極端なコンビニの入口や昔ながらの急勾配のスロープ等では、気にせず突っ込んだら擦るかもですが、気にしてゆっくり行けば擦った事は無いですよ。

書込番号:26249532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2025/07/28 15:49(5ヶ月以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

>ナンシーより緊急連絡さん

>自分の願望>>>擦る
>でカスタムしてます。

メチャメチャ心に刺さりました!
自分の願望を優先しようと思います!

>tamaryooさん

もう一度営業の方に確認して試乗させてもらおうと思います!

>ta.kunさん
>TRD付けてますが、通常の道路で擦った事は無いですね

もう一度近所で怪しそうな場所を確認して、どうしても入らなければいけないときは減速して確認しながら行きます!



書込番号:26249584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング